ハイアンドロー(high&lowアプリ)の引き直しガチャの星4キャラクターのおすすめ

迫力満点!!大人気アクションドラマ/映画「HIGH & LOW」のスマホ版アプリ「HIGH & LOW THE GAME ANOTHER WORLD」の紹介記事です。

今回は「引き直しガチャ」で獲得できるおすすめの★4キャラクターをご紹介します。

序盤のストーリーや対戦モードなどで活躍できる性能を持つキャラクターを重視してご紹介しますので是非参考にして下さい。

ハイアンドロー スタート画面

Contents

『ハイアンドロー(high&lowアプリ)』の引き直しガチャについて

ハイアンドロー 引き直しガチャ

引き直しガチャは自分の好きなキャラクター、納得のいくキャラクターが排出されるまで何度でもやり直しができるガチャになっています。

この引き直しガチャからは★1~★4までのレアリティのキャラクターが排出されます。

★4キャラクターはステータスが高く優秀なスキルを持ったキャラクターが多いためここで★4キャラクターを獲得して序盤から効率よくストーリーを進めていきましょう。

排出対象キャラクターは通常ガチャなどから排出される★4(SP)キャラクター以外のみになっていて、イベント対象キャラクターやSPキャラクターは排出対象外になっていますので注意してください。

その為こちらの引き直しガチャの後に引ける通常ガチャでSPキャラクターを狙ってリセマラをすることになりますので基本は自分の好きなキャラクターを獲得するのが良いと思います。

『ハイアンドロー(high&lowアプリ)』のおすすめの★4キャラクターの評価

基本は自分好みの★4キャラクターを狙うのが良いと思いますが中でも性能が良いおすすめキャラクターをご紹介します。

スモーキー

ハイアンドロー スモーキー

SP時に比べるとグッと攻撃力が下がりますがそれでも全キャラクターの中ではトップクラスの攻撃力を誇ります。

移動速度の数値も7となっておりバフ無しでも高火力が叩き出せるハイスペックなキャラクターです。

序盤から効率よくストーリーをすすめるには火力で押し切ることでひとつひとつのストーリーのクリア時間を短縮できますので一押しキャラクターと言えます。

日向紀久

ハイアンドロー 日向紀久

トップクラスのHPと防御力をもつキャラクターです

火力面では物足りなさを感じますがその低い火力を補うためにクリティカルバフを持っておりさらに耐久性が優れているので序盤では使いやすく汎用性が高いキャラクターです。

安定してストーリーを進めたい人にはおすすめです。

黒沢

ハイアンドロー パーティー編成

ハイアンドロー 尾沢

総合的なステータスは低めですが必殺技にアタックとディフェンスのデバフを所有しています。

メインキャラとしてではなくボス戦のデバフ要員として運用していくのがおすすめです。

完全サポート特化の貴重な一人です。

関虎太郎

ハイアンドロー 関虎太郎

防御力は高いが攻撃力が低いステータスのキャラクターですがアタックバフを持っているので低い火力を補う事ができます。

似たような性能を持つ伊集院甲やSHIMURAなどと比較するとアタックバフのあるので地味かもしれませんが関虎太郎の方が優秀で防御力も高いので序盤では使いやすいです。

コブラ

ハイアンドロー コブラ

非常にバランスの取れた万能型のキャラクターです。

後にご紹介するROCKYとステータス面では似ていますがコブラの方が若干攻撃を主体としたステータスとなっています。

バランスがとても良いので序盤では使いやすいキャラクターとなっています。

ハイアンドロー パーティー編成

ROCKY

ハイアンドロー ROCKY

コブラ同様バランスの取れた万能型キャラクターになります。

コブラとの違いはROCKYの方が若干防御が高く設定されている所です。

もしもコブラやROCKYを狙う人は攻撃重視にするか防御重視にするかも視野にいれておくと良いでしょう。

『ハイアンドロー(high&lowアプリ)』の攻略まとめ

引き直しガチャで獲得したキャラクターは主にリセマラを含む通常ガチャやピックアップガチャなどからSPキャラクターを獲得するまでの繋ぎとして使用していく事になると思いますので、まずは自分の好みのキャラクターかつ性能が良いキャラクターを狙ってみるのことをおすすめします。

ご紹介しているスモーキーや日向紀久などの5地区リーダー格のキャラクターにはSPレアがありますので初めからSP狙いでリセマラをする人は狙いのキャラクー以外のキャラクターを獲得しておくと良いでしょう。