ゾンビストライクは欧米で人気を博し、日本でも配信が始まった人類の存続のためにゾンビと戦うスマホRPGゲームです。

ゾンビストライクのシリアルコード・ギフトコード一覧・引き継ぎ・機種変更について。

色々な能力を持つヒーローと呼ばれるキャラクターを集め、強化し、ステージを攻略しながらストーリーを進めていきます。

欧米発のゲームらしい派手な見た目のキャラクターによる派手なアニメーション、そしてステージでの戦闘がオートでできるため=放置してプレイができるということでゲームになかなか時間を使えない人でも楽に遊ぶことができ日本でも人気が出てきています。

 

この記事では、ゾンビストライクのシリアルコード、引継ぎ、機種変更についてお伝えしていきます。

ゾンビストライクにおいてシリアルコードは便利なアイテムやレアキャラクターを入手する際に必要です。

また、データの引き継ぎや機種変更の方法についても確認していきましょう。

ゾンビストライクのシリアルコードについて。

 

シリアルコードとは、ゲーム内で入力することで、ゾンビストライクのゲーム内で有利に使えるアイテムやキャラクターの開放ができるコードです。

シリアルコードを入力するにはメイン画面右上、特別イベントの一番下のタブにあります。

過去には事前登録者数キャンペーンとして、アプリのリリース前の事前登録者の数に応じて特典が豪華になるシリアルコードがプレゼントされるキャンペーンが開催されたりもしていました。

登録者数特典
1000人ダイヤ×50
強化薬×1000
グレードアップ薬×50
ルーレットコイン×1
5000人ダイヤ×200
黒水晶×1
ルーレットコイン×2
強化薬×5000
10000人ダイヤ×500
風水晶×1
ルーレットコイン×5
ビール×5

現在はシリアルコードを入力する事はできませんが、今後なにかのキャンペーンなどでシリアルコードを入手できる可能性はあります。

ゾンビストライクの引き継ぎについて。

ゾンビストライクのデータの引き継ぎですが、ゲーム内でメールアドレスとパスワードを設定する必要があります。

まず、ゲームのメイン画面右下にある歯車アイコンの”設定”を開きます。

設定メニューのユーザー名の右側に”登録”というメニューがありますので、タップして開きます。

登録メニューにはメールボックス、新しいパスワード、パスワード確認という欄があります。

メールアドレスをメールボックス欄に、任意のパスワードを新しいパスワード欄に、入力したものと同じパスワードをパスワード確認欄に入力し、”登録”のボタンをタップします。

登録が問題なく完了すると、登録成功の文字が出ます。

データの引き継ぎにはこの登録成功となったメールアドレスとパスワードが必要ですので、必ず控えておくようにしましょう。

ゾンビストライクの機種変更について。

 

機種変更に際し、ゾンビストライクのデータを引き継ぐためには、まず以前使用していたスマホで上記の引き継ぎの手順を参考に、メールアドレスとパスワードを登録しましょう。

機種変更後、新しいスマホにまずはゾンビストライクのアプリをダウンロードします。

 

アプリを開いたら、タイトル画面右上に表示されている人型のアイコンをタップしましょう。

すると、”ログイン確認”というメニューが開きますので、前のスマホから登録成功したメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン確認のボタンをタップします。

問題なく登録されていれば、データのダウンロードが完了し次第、引き継されたデータでゲームをスタートすることができます。

まとめ

以上、ゾンビストライクのシリアルコード、引き継ぎ、機種変更についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。

シリアルコードに関しては公式のツイッターなどでお得な情報が配信されることがあるのでチェックすることをお勧めします。

また、データの引き継ぎに関しては万が一のスマホの紛失や故障に備えて早めに登録しておくと安心です。

登録さえしておけば、簡単な手順で機種変更後もゲームを再開することができます。

おすすめの記事