魔法槍士の冒険はリセマラ不要?クーポンコードを使用できる?最強装備を紹介します!

平和な世界に魔王軍が到来し、たくさんの王国が堕落してしまった!

神聖王国の槍術師となって敵を倒し、堕落した王国を浄化しましょう。

ここでは魔法槍士の冒険のリセマラ情報やクーポンコード、最強装備について紹介していきます。

魔法槍士の冒険 タイトル画面

最強装備を揃えてステージ攻略を進めましょう!

Contents

魔法槍士の冒険はリセマラ不要?

魔法槍士の冒険はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

魔法槍士の冒険 アカウント退会

リセマラ自体は簡単にできます!

ただし、魔法槍士の冒険はリセマラ不要で進めてった方が効率よく戦力アップできます。

リセマラしないで攻略を進めましょう!

リセマラ不要の理由は3つ!

リセマラ不要の理由は以下の3点です。

  1. ガチャがレベルアップ方式
  2. 攻略を進めて戦力アップ
  3. ステージ攻略で報酬ゲット!

魔法槍士の冒険は攻略を進めて報酬を集めてガチャを引くことで戦力アップにつながる放置系アプリとなります。

魔法槍士の冒険 メイン画面

戦力アップを目指して攻略を進めましょう!

リセマラをしないで進めていくことでどんどん戦力アップになりますので、どんどん攻略していきましょう!

ガチャがレベルアップ方式

魔法槍士の冒険のガチャは武器や装備品など計6種類の装備や、キャラクターが使用するスキル、一緒に戦う人形など様々なアイテムが獲得できます。

魔法槍士の冒険 ガチャ

事前登録報酬などで大量の報酬がもらえますので、リセマラした方が効率よく強いアイテムを獲得できそうですが、魔法槍士の冒険のガチャはレベルアップ形式となります。

ガチャは比較的簡単にレベルアップしますが、上記のように様々なアイテムのガチャを引ける分1つずつのガチャ回数が減るので、事前登録報酬だけでは高レア装備獲得は厳しめです。

攻略を進めていけば報酬が多くもらえますので、リセマラしないでどんどん攻略していきましょう!

攻略を進めて戦力アップ

魔法槍士の冒険はガチャで装備を獲得して戦力アップができます。

ただし、戦力アップの方法は装備だけではなくキャラクターの育成なども重要になります。

魔法槍士の冒険 育成

キャラクターだけの育成を進めて戦力アップ!

リセマラを行って時間をロスするより、攻略を進めていった方が効率的に戦力アップできますので、がんがんステージ攻略を進めましょう!

ステージ攻略で報酬ゲット!

魔法槍士の冒険はステージ攻略やガイドミッションクリアなどでざくざく報酬が獲得できます。

魔法槍士の冒険 放置報酬

キャラクターの育成素材を集めて、戦力アップも可能です!

リセマラを頑張るより攻略を進める方がはるかにガチャを回せる回数が増えます。

ステージ攻略を進めて報酬を大量ゲットしてガチャを回しましょう!

リセマラしたい場合の方法

上記のように、リセマラは非推奨のアプリになります。

ただし、どうしてもリセマラしたい場合はこちらの方法でリセマラしてみてください。

  • リセマラ方法

メニュー画面を開き設定をタップします。

魔法槍士の冒険 メニュー

↓↓↓↓↓

魔法槍士の冒険 設定画面

アカウント退会をタップしてOKを選択します。

魔法槍士の冒険 アカウント退会連絡

タイトルに戻るので、使用するアカウントを選択して再度進めていきます。

魔法槍士の冒険 アカウント選択

リセマラしたい場合はゲストアカウント推奨です。

簡単にリセマラできますが、効果はほぼないので無理してリセマラしないで攻略を進めていきましょう!

魔法槍士の冒険はクーポンコードを使用できる?

魔法槍士の冒険ではクーポンコードを使用して報酬を受け取ることができます。

魔法槍士の冒険 ポスト1

クーポンコードが配布されたら有効活用して戦力アップを目指しましょう!

まずはクーポンコードの獲得場所から紹介します。

クーポンコードの獲得場所は?

クーポンコードはX(旧Twitter)から獲得できます。

魔法槍士の冒険 公式X

公式Xでは、クーポンコードの他にもアップデート情報などのお知らせをポストしてくれます。

クーポンコードは無期限のものもありますが有効期限付きのものもあります。

魔法槍士の冒険 期限付きクーポンコード

有効期限付きのコードは即使用していきましょう!

公式Xをフォローしてクーポンコードが配布されたら使用していきましょう。

クーポンコードの使用場所は?

クーポンコードは設定から使用できます。

メニューを開き、設定をタップしてクーポン入力をタップして入力画面を開きます。

魔法槍士の冒険 メニュー

↓↓↓↓↓

魔法槍士の冒険 クーポン

↓↓↓↓↓

魔法槍士の冒険 クーポン入力

獲得したクーポンを入力してOKをタップします。

魔法槍士の冒険 クーポン登録

成功するとポストに報酬が入ります。

報酬を受けとって有効活用していきましょう!

クーポンコードを紹介します!

現在使用できるクーポンコードを紹介していきます!

魔法槍士の冒険 クーポン獲得

クーポンを使用して豪華報酬をゲット!!

有効期限付きのものもありますので、配布されたらどんどん使用していきまましょう!

  • クーポンコードと報酬一覧
クーポンコード報酬使用期限
1ELLEVENDAY1ルビー1,111個

装備召喚34回チケット11枚

スキル召喚11回チケット1枚

~2023/11/18
SYA1027GIFT人形召喚34回チケット10枚

ランクアップ石高級召喚券10枚

SGIFT1026ルビー300個

ランクアップ石高級召喚券10枚

レッドドラゴンチケット20枚

THIRD3GIFTルビー300個

スキル召喚11回チケット5枚

補給路襲撃チケット10枚

1024GIFTSルビー300個

装備召喚34回チケット10枚

魔王軍討伐の鍵10個

WELCOMEGIFTルビー5,000個

魔王軍討伐の鍵100個

補給路襲撃チケット10枚

レッドドラゴンチケット10枚

魔法槍士の冒険の最強装備を紹介します!

魔法槍士の冒険ではリセマラの必要はありません。

攻略を進めてガチャを引いていけば最高レアの装備を獲得できる可能性が大きくなります。

魔法槍士の冒険 ガチャ結果

ガチャを回して高レア装備ゲット!

今回は、召喚レベル1でも獲得できる装備を紹介していきます。

攻略を進めていけば入手出来ますので、どんどんガチャを引いていきましょう!

装備はシンプル効果!

魔法槍士の冒険の装備は1つにつき1つの効果とかなりシンプルな効果になります。

魔法槍士の冒険 装備

また、武器や防具などの装備品の強化方法は特になく、強い効果の武器を獲得したかったらガチャを回して高レアを獲得して装備する必要があります。

そんな装備のランクはD~LLL+まで分かれており、召喚レベル1の段階でSSS+(下から数えて5番目)まで排出されます。

ガチャレベル2から最高レアのLLL+が排出されるようになります。

ガチャを回して高レア装備を入手しましょう!

  • ガチャレベル1時の最強装備
装備効果
魔法槍士の冒険 武器武器攻撃力増加1850%
魔法槍士の冒険 鎧HP増加925%
魔法槍士の冒険 かぶとかぶとクリティカル攻撃力増加925%
魔法槍士の冒険 グローブグローブ攻撃速度上昇64%
魔法槍士の冒険 靴移動速度上昇32%
魔法槍士の冒険 ネックレスネックレススキルクールタイム減少16%

人形装備でステータスアップ!

人形は装備して一緒に戦ってくれます。

高レアの人形を装備することで魂行の攻撃力が上がるので攻略の助けになります。

また、人形は人形攻撃力増加以外に、キャラクターのステータスアップの効果があります。

魔法槍士の冒険 ウォーカー

高レア人形になるほど効果が上がるので、どんどんガチャを回して高レア人形を獲得しましょう。

  • レベル1で獲得可能人形
人形効果ステータス効果
魔法槍士の冒険 ラインライン人形攻撃力増加5%クリティカル攻撃力増加700%

まとめ

今回は魔法槍士の冒険のリセマラ情報やクーポンコード、最強装備について紹介していきました。

魔法槍士の冒険はアンインストール不要でリセマラ可能になりますが、リセマラする必要はありません。

リセマラをしないで攻略を進めて、効率よく戦力アップを目指しましょう!

公式Xでクーポンコードが配布されています。

クーポンコードを使用して豪華報酬を受け取り、ガチャを回して最強装備を入手していきましょう!