魔法少女のそだてかたはリセマラ不要?使用できるクーポンはある?最強キャラを紹介します!

貪欲な神によって万物の生命力が奪われた!

平和の女神が最後の力を振り絞って守り抜いた小さな希望の光「魔法少女アリエル」と美しい世界を取り戻すために果てしない冒険の旅に出かけましょう!

ここでは魔法少女のそだてかたのリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきます。

魔法少女のそだてかた タイトル画面

魔法少女を育成してステージクリアを目指していきましょう!

Contents

魔法少女のそだてかたはリセマラ不要?

魔法少女のそだてかたはアンインストール不要でリセマラ可能になります。

魔法少女のそだてかた 設定画面

設定画面からアカウント退会できます。

ただしゲームシステム上、リセマラしないで進めていった方が効率よく戦力アップできます。

どうしてもリセマラしたい場合以外はどんどん攻略していきましょう!

リセマラしたい場合は以下の方法でおためください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ログインアカウントを選択する
  3. ニックネームを入力し、利用規約に同意してゲームを始める
  4. メインクエストに沿ってプレイする
  5. 魔法召喚まで解放し、報酬を集めてガチャを引く

結果に納得がいかない場合は設定画面から「アカウント退会」をし手順2から進めていきます。

魔法少女のそだてかた アカウント選択

リセマラ時はゲストアカウントを推奨します。

魔法少女のそだてかた ニックネーム

ニックネームはルビー1250個使用して変更できます。

召喚は早い段階で解放されるので、1回あたり10~15分ほどでリセマラできます。

ただし、リセマラするより攻略を進めていった方が大量にガチャを引けるようになりますので、リセマラを気にせず先に進めていきましょう!

アンインストール不要でリセマラ可能!

魔法少女のそだてかたはアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は画面右上の設定をタップします。

魔法少女のそだてかた 設定場所

設定画面ニックネーム横の「アカウント退会」をタップします。

魔法少女のそだてかた アカウント退会場所

↓↓↓↓↓

魔法少女のそだてかた アカウント退会

手順に従って「DELETE」を入力します。

退会ボタンを5回タップすると退会できます。

魔法少女のそだてかた →5回タップ

DELETEの横の「→」を5体タップ!

ただし、リセマラするより攻略を進めていった方がすぐに戦力アップできるアプリなので、どうしてもリセマラしたい場合以外はリセマラを控えましょう。

ガチャを頑張っても意味がない?

魔法少女のそだてかたのガチャ(召喚)では、レベルアップ方式が採用されています。

ガチャレベルアップ=高レア装備排出されやすくなるというのが従来の(?)システムですが、魔法少女のそだてかたのガチャでは、ガチャレベルが上がっても装備の排出率は上がりません。

魔法少女のそだてかた ガチャ

ガチャレベルが上がっても排出される確率は一律です。

そしてガチャ最高レアのランク20の排出率は0.001%と超低排出となります。

ここまで説明していくと、ガチャ引く意味ないと同じになってしまいますが、ガチャレベルアップ報酬で高レアアイテムが入手できる嬉しいおまけがあります。

魔法少女のそだてかた ガチャレベル

召喚レベル達成で高レア装備を獲得できます!

リセマラしてもレベルアップ報酬がもらえないので、攻略を進めてガチャをがんがんひきまっくてレベルアップ報酬を貰って戦力アップしていきましょう。

攻略を進めて報酬ざっくざく!

魔法少女のそだてかたではステージクリアやクエストクリアでガチャなどで使用するルビーが大量に獲得できます。

試しにルビーでガチャを引きつつ貯めてみたら2日で100万ルビー以上貯めることができました。

魔法少女のそだてかた ガチャレベル6

ガチャレベル6に到達しましたが、保有ルビーは100万以上!びっくりするくらいルビーが貯まります。

また、魔法召喚はイベントなどで「魔法召喚券」を貰えるのでルビーを消費せず召喚レベル9まで到達します。

魔法少女のそだてかた イベント

魔法少女のそだてかたはイベントが盛り沢山!イベントに参加して豪華報酬を獲得しましょう!

ガチャ引くのがむしろ面倒くさいレベルでルビーが獲得できますので、どんどん攻略して報酬を獲得していきましょう!

魔法少女のそだてかたは使用できるクーポンはある?

魔法少女のそだてかたではクーポンコードを使用して報酬を受け取ることができます。

魔法少女のそだてかた ポスト

豪華報酬を受け取って攻略を有利に進めていきましょう!

まずはクーポンコードの確認方法から紹介していきます。

クーポンコードの確認方法は?

クーポンコードは外部リンク先の「Discord」から確認できます。

画面右上の設定をタップして設定画面を開きます。

右側にある「コミュニティ」をタップします。

魔法少女のそだてかた コミュニティ

外部リンクに飛ばされるので、リンク先で「招待を受ける」をタップします。

Disordの方でクーポンやお得なイベント情報を確認できるようになります。

Disordにログインするにはアプリをダウンロードする必要がありますが、お得な情報満載なのでぜひ有効活用していきましょう!

クーポンコードの使用方法は?

クーポンコードは外部リンク先で使用することができます。

画面右側の設定をタップして設定画面を開きます。

設定画面左側の「スーパーリワード」をタップします。

魔法少女のそだてかた クーポン場所

外部リンク先に飛ばされますので、リンク先でクーポンを入力します。

魔法少女のそだてかた 外部リンク

↓↓↓↓↓魔法少女のそだてかた クーポン入力

↓↓↓↓↓

魔法少女のそだてかた クーポン成功

クーポン登録が成功するとこのようなポップアップが表示されます。

成功するとアプリのメールボックスで報酬を受け取れます。

使用できるクーポンコードを紹介します!

現在使用できるクーポンコードを紹介していきます。

魔法少女のそだてかた クーポン配布

今回紹介するクーポンコードは無期限で使用できるものですが、Disordの方では有効期限付きのクーポンコードが配布される時があります。

コミュニティに参加してクーポンコードを獲得していきましょう!

  • クーポンコードと報酬一覧
クーポンコード報酬一覧
COMMUNTYダンジョンの鍵50個
COMMUNTY02次元の鍵500個

魔法少女のそだてかたの最強キャラを紹介します!

魔法少女のそだてかたでは、「魔法少女」を育成していく放置系育成RPGになります。

ガチャから排出されるアイテムも、少女に装備するものや魔法(スキル)となるので、最強キャラ=プレイヤーが育成する魔法少女となります。

魔法少女のそだてかた メイン画画面

魔法少女を育成して戦力アップ!

今回は魔法少女に装備するオーブ・衣装について紹介していきます。

ガチャから排出される装備はランク20まで!

魔法少女のそだてかたでは、他のアプリのように「レアリティ○○が◎◎種類」や「Nランク1→Nランク2・・・」という分類ではなく、ざっくりランク1~25に分かれたシンプルな形式になります。

25が最高ランクなので、チャからも排出されると思いがちですが、ガチャからはランク20までが排出されるようです。

魔法少女のそだてかた 装備最高レア

最高レア装備は自力獲得です!

ただし、排出率は0.001%と超低排出率なうえガチャレベルが上がっても排出率に変動はありません。

実はオーブ・衣装はステージ中にドロップでき、しかもステージを進めていくとドロップできる装備品のランクが上がっていきます。

魔法少女のそだてかた ステージ情報

いずれ確実に獲得できますが、ガチャで排出されたら超ラッキーなので、入手したら装備していきましょう。

ガチャ排出の最強装備を紹介します。

  • オーブ
オーブ名
魔法少女のそだてかた ルミナスオーブルミナスオーブ
保有効果攻撃力+20%
装着効果攻撃力+38K4257%

防御貫通率+126.4%

  • 衣装
衣装名
魔法少女のそだてかた ルミナス衣装ルミナス衣装
保有効果HP+20%
装着効果HP+72K9987%

防御力+100.4%

まとめ

今回は魔法少女のそだてかたのリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能ですが、リセマラしても効果がほとんどないのでリセマラ非推奨のアプリになります。

攻略を進めてガチャを引いて戦力アップを行っていきましょう。

クーポンコードは外部リンクのDisordで確認することができます。

有効期限付きのクーポンコードを公開しているときがありますので、コニュニティーに参加して期限内にクーポンコードを使用していきましょう!