ユグドラリバースはリセマラ必要?ギフトコードは使用できる?最強キャラを紹介します!

現実世界と幻想世界の2つの世界がリンクするタイムシンクロRPGが登場!

ここではユグドラリバースのリセマラ情報やコード、最強キャラについて紹介していきます。

ユグドラリバース タイトル画面

謎の少女と異能者の少女たちとともにわくわくな冒険へ出かけましょう!

Contents

ユグドラリバースはリセマラ必要?

ユグドラリバースではアンインストール不要でリセマラ可能です。

最高レアのキャラを獲得して攻略を進めていきましょう!

ユグドラリバース ☆3確定

☆3確定時は時計の背景が虹色になります。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. 追加データダウンロードを行う(初回のみ
  3. ゲストアカウントでログインする
  4. 名前を入力する(後から変更可能
  5. チュートリアルを進める
  6. チュートリアルガチャを引く(☆2ユナ確定
  7. チュートリアルを終わらせ、メールボックスなどから報酬を受け取る
  8. スタートダッシュガチャを引く(100回まで引き直し可能
  9. 報酬を使用してガチャを引く

結果に納得がいかない場合はメニューからアカウント退会を行い手順3から進めていきます。

ユグドラリバース 追加データ

追加データは2600MBです。データ容量に注意!

ユグドラリバース 名前入力

デフォルトはロイドです。リセマラ後に名前を変更しましょう。

初回は追加データダウンロードを行う関係で時間がかかりますが、2回目以降は10~15分ほどでリセマラが可能になります。

簡単にリセマラできますので、納得いくまでリセマラしていきましょう!

アンインストール不要でリセマラ可能!

ユグドラリバースはアンインストール不要でリセマラ可能になります。

結果に納得がいかない場合は画面右上のメニューをタップします。

ユグドラリバース ホーム画面

メニューを開きアカウントをタップし、退会を選択します。

ユグドラリバース アカウント

↓↓↓↓↓

ユグドラリバース 退会

退会をタップし、「私は退会することに同意します。」と入力します。

ユグドラリバース 退会入力

ここに入力します。

↓↓↓↓↓

ユグドラリバース 入力後

コピーできるならコピーした方が楽です!

退会が完了するとタイトル画面に戻りますので、再度ゲストアカウントでログインしてリセマラを進めていきましょう。

リセマラ終了のタイミングは?

ユグドラリバースでは最大5体のパーティ編成でバトルに挑戦します。

なので、理想を言ってしまえは☆3キャラ5体引ければ即終了して問題ありません。

ただし、かなり困難な事とチュートリアルのスキップが不可なので、簡単にリセマラできるとは言え少し手間になります。

ユグドラリバース シナリオスキップ

シナリオスキップはできますが、短縮できる時間はごくわずかです。

また、引き直しガチャは星3キャラ1体確定、さらにシナリオ1-14をクリアすると☆3「モラナ」が獲得できます。

ユグドラリバース モラナ

リセマラでは☆3キャラ3体以上または好きなキャラが排出されたら終了して攻略を進めていきましょう。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
☆32.988%
☆218.000%
☆179.000%

ユグドラリバースはギフトコードを使用できる?

ユグドラリバースではギフトコードを使用して報酬を受け取ることができます。

ユグドラリバース メニュー1

ギフトコードを獲得したらどんどん使用していきましょう!

まずはギフトコードの使用方法から紹介します。

ギフトコードの使用方法は?

ギフトコードはメニューから使用できます。

画面右上のメニューをタップし、報酬交換をタップします。

ユグドラリバース 報酬交換

確認したギフトコードを入力します。

ユグドラリバース ギフトコード

成功するとメールボックスに送られます。

ギフトコードを確認したらどんどん使用していきましょう!

使用できるギフトコードはある?

現在、使用できるギフトコードは確認されていません。

公式SNSなどをフォローしてこまめに確認していきましょう!

ユグドラリバース Disord

アプリ内からDisordもチェックできます。

  • ギフトコードと報酬一覧
ギフトコード報酬一覧

ユグドラリバースの最強キャラを紹介します!

ユグドラリバースは多彩なキャラクターが登場します。

ユグドラリバース 二枚抜き

ガチャは☆3複数枚抜きも可能!

実際にどのキャラが最強なのかを紹介していきます。

リセマラの参考にご覧ください。

最強☆3キャラを紹介します!

今回紹介するキャラクターは以下の5体です。

  1. アピス
  2. イスカ
  3. ステファニー
  4. ユリア
  5. サンドレア

ユグドラリバースは育成次第でどのキャラクターも活躍できる場面があります。

ただし、☆3で排出されるキャラは序盤から大活躍できるポテンシャルがあります。

ユグドラリバース ガチャ演出

魔法陣が金色は☆3確定!

リセマラではどうしても欲しいお気に入りのキャラがない場合は、上記の5体を狙っていきましょう。

最強キャラ①アピス

1体目に紹介するのはシャヴィン・ザラ陣営のアピスです。

ユグドラリバース アピス

敵に魅了を付与して行動不能&被ダメージアップで敵の殲滅がしやすくなります。

また、アクティブスキル使用時に敵のバフ効果を除去できるパッシブスキルも所持しており、使いやすい性能となります。

その中でもアピスの一番のおすすめポイントはエーテルブラスト(必殺技)です。

味方全体に与ダメージアップ&連撃状態を付与し、一気に敵を殲滅できるようになります。

かなりおすすめのキャラクターになりますので、リセマラで排出されたら育成していきましょう!

最強キャラ②イスカ

2体目に紹介するのはシャヴィン・ザラ陣営のイスカです。

ユグドラリバース イスカ

基本火力が高く、アタッカーのメインとして活躍できるキャラです。

単体攻撃・全体攻撃のスキルを持っており、特に全体攻撃は敵に出血を付与し、継続ダメージを与えることができます。

エーテルブラストはHP最大時に与ダメージアップ効果のある全体魔法攻撃となっているので、敵の一掃も可能になります。

魔法パーティを組みたい時は必須になるキャラです。

最強キャラ③ステファニー

3体目に紹介するのはローズマリー陣営のステファニーです。

ユグドラリバース ステファニー

ステファニーはやけど付与とエーテルブラストで敵に大ダメージを与えていくキャラになります。

敵全体を攻撃しやけどを付与し継続ダメージを与え、尚且つスキル1発動で敵全体に追加ダメージを与えるパッシブスキルも所持しています。

やけど付与したらこっちのものレベルでダメージを与えることができます。

ピックアップガチャ対象外のキャラなので、頑張ってリセマラして使用してみてください。

最強キャラ④ユリア

4体目に紹介するのはポール・ヴォスク陣営のユリアです。

ユグドラリバース ユリア

ユリアは敵の物理防御デバフや出血付与など、敵のデバフ特化型の補助キャラになります。

また、アクティブスキル使用時にエーテルエネルギーを1つ追加できるパッシブスキル持ちで、エーテルブラストの回転が早くなります。

デバフキャラは持っていて絶対に損はないのでなるべくなら確保しておきましょう。

最強キャラ⑤サンドレア

最後に紹介するのはポール・ヴォスク陣営のサンドレアです。

ユグドラリバース サンドレア

攻撃スキルは全部状態異常付与効果付きのスキル持ちで、継続ダメージをきたいできるキャラになります。

また、自分が付与した状態異常効果を重複できるパッシブも所持しています。

エーテルブラストではやけど付与ができるので、やけど状態の敵に無双できるステファニーと組んだり、状態異常ダメージアップ効果のモイストを付与できるドラゴニカと組ませたりと可能性が多いキャラになります。

まとめ

今回はユグドラリバースのリセマラ情報やギフトコード、最強キャラについて紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能になるので、すきなキャラが排出されるまで頑張ってリセマラしてみましょう。

現在使用できるギフトコードは無いようです。

公式SNSをフォローして続報を待ちましょう!

今回は最強キャラ5体を紹介していきましたが、他にも使いやすいキャラなど多数存在します。

好きなキャラを育成して攻略を進めていきましょう!