ロストエデン神力覚醒のリセマラは可能?ギフトコードの有無や最強ジョブをランキング形式でお届け!

美麗グラフィックとオート進行&放置報酬もある初心者にもおすすなMMORPG『ロストエデン神力覚醒』がリリース!

今回はリセマラは可能なのかギフトコードはあるのかなどの疑問や最強ジョブをランキング形式でお届けします!

Contents

【ロストエデン神力覚醒】リセマラは可能?行った方が良い?

ロストエデン神力覚醒のタイトル画面

ロストエデンのリセマラですが、結論かrあのリセマラですが、結論から言うと「不要」です。

というのも、ロストエデンはMMORPGであり、先に進めた方が効率良く強くなれるからです。

ロストエデン神力覚醒の覚醒成功画面

また、放置報酬やプレイヤーのレベルを上げることでさまざまなコンテンツが解放されていくのでリセマラの恩恵ははっきりいって無いに等しいと言えます。

ロストエデン神力覚醒の覚醒成功画面

ガチャも頻繁に引けるのでクエストを進めながら引いていくのがおすすめですね。

そもそもガチャはある?

ロストエデン神力覚醒のガチャ画面

ロストエデンにはガチャが存在しています。

なお、ガチャはある程度クエストを進めることで解放されるため、序盤からすぐに引ける感じではありません。

では、ガチャから何が排出されるのか気になるはずです。

ロストエデンのガチャは「精霊召喚」となっており、戦闘のお供をしてくれる「精霊」が排出されます。

ロストエデン神力覚醒のガチャ結果

そのため、強力な精霊を入手できれば、その分戦闘も楽になり攻略もスムーズに進められるわけです。

精霊にはR~SSRといったレア度があり、SSRが一番強力な精霊となっています。

できるだけ、SSR精霊を入手し編成していくのがおすすめです。

ロストエデン神力覚醒のSSR精霊

ロストエデンのガチャは天井システムもあり、頻繁にSSR精霊も排出されるので、そこまで設定は渋くないかと思います。

クエストを進めつつ、その都度ガチャを引いていくと良いでしょう。

2時間くらいで200レベルに到達できる!

ロストエデン神力覚醒のキャラクター選択画面

ガッツリ攻略すれば大体2時間くらいで200レベルまで上げれます。

というのも、序盤からサクサクとレベルが上がり、少し目を離しただけで20〜30レベル上がっている時もあります。

それくらい高速でレベル上がっていくので、どんどんオートで攻略していくべきです。

ロストエデン神力覚醒のゲーム画面

リセマラを行うよりかはサクサクとレベルを上げてコンテンツの解放やイベントの報酬を貰っていく方が効率良く強くなれますよ。

攻略していけば何かと報酬が貰える!

ロストエデン神力覚醒の7日ターゲット

ロストエデンを攻略していくと大量のコンテンツがホーム画面いっぱいに表示されます。

その中でも「7日札」「7日ターゲット」「ボーナス」などは、無課金でも報酬貰えるイベントが開催があります。

ロストエデン神力覚醒の7日札

見逃さないように暇な時にチェックしておくのがおすすめです。

なお、150円ほどの微課金でも追加で大量の報酬が貰えるので、課金が嫌でなければあわせてチェックしてみてください。

ロストエデン神力覚醒の初チャージ

事前登録報酬はいつ貰える?100連ガチャは引ける?

ロストエデン神力覚醒のメール画面

スマホゲームと言えば事前登録報酬ですよね。

ロストエデンにも事前登録報酬は用意されており、誰でも貰うことが可能です。

しかし、プレイヤー60レベルにならないと貰えないといった条件があるので、その辺は注意が必要です。

ちなみにガチャチケットである戦霊召喚契約書×100枚が貰えると画像では表記されていますが、惑わされないようにしましょう。

というのも、100枚を一気に貰えるわけでなく「記念宝箱」と言ったアイテムの中にガチャチケットが入っているからです。

ロストエデン神力覚醒の記念宝箱

その「記念宝箱」は特定のレベルに達しないと開けないアイテムで、そのレベルに到達すると新たに「記念宝箱」が手に入る仕組みです。

いわゆる、その都度ガチャチケットが貰える仕様となっており、合計で100枚入手できるといった感じになっています。

そのため、60レベルになったら100連ガチャが引けるわけではないので注意しましょう。

大量の経験値が獲得できるコンテンツは毎日行っておこう!

ロストエデン神力覚醒のコンテンツ

MMORPGでよくある大量の経験値が獲得できるコンテンツが複数存在しています。

中でも「EXP魔境」「暴風懸賞」は特に大量の経験値を獲得できるので、毎日行っておきましょう。

なお「暴風懸賞」は1日1回のみ、「EXP魔境」は1日2回まで行えます。

上記のコンテンツを攻略しつつ、効率良くレベル上げを行っていきましょう。

【ロストエデン神力覚醒】ギフトコードは存在する?

ロストエデン神力覚醒のパック交換

ロストエデンには、ギフトコードは存在しています。

配布コードにはガチャチケットなどが入手できるので、必ず入力して受け取っておきましょう。

なお、現在入力できるギフトコードは以下のとおりです。

コード名:VIP777

特典内容:装備探しの鍵×5、初級研磨剤×20

コード名:VIP999

特典内容:戦霊召喚契約書×10、戦霊洗練の聖水×20

有効期限はすべて不明なので、早めに入力しておくのがおすすめです。

コードはどこで入力できる?

ロストエデン神力覚醒のホーム画面

コードの場所は、ゲーム画面左下にある「歯車マーク」をタップします。

すると設定画面が開かれるので、左側のタブ内にある「パック交換」を選択し、あとは上記のコードを入力すれば完了です。

ロストエデン神力覚醒のギフトコード場所

なお、入力したコードの特典はメール画面に送られているので忘れずに受け取っておきましょう。

【ロストエデン神力覚醒】最強ジョブランキング!

今回は、現在実装されている初期ジョブをランキング形式でお届けします。

特に使いやすさを重視して決めているので初心者の方は参考にしてみてください。

なお、私個人の独断と偏見も含まれているので、あくまで参考程度にとどめておいてください。

第1位:シルバーバレット

ロストエデン神力覚醒のシルバーバレット

シルバーバレットは日本限定のジョブとなっており、遠距離系攻撃を得意としています。

遠距離系攻撃から連続でダメージを与えるのが得意なので、初心者にも扱いやすいジョブかと思います。

特に移動速度も早く、立ち回りやすいのも魅力的なポイントです。

ただし防御力は低めなので、その辺は注意しながら戦闘を行っていきましょう。

第2位:ウォーリア

ロストエデン神力覚醒のウォーリア

攻撃力と防御力が高いジョブなので初心者にもおすすめです。

接近攻撃を得意としており、範囲攻撃も可能な最強ジョブでもあります。

ただし、他のジョブより移動速度は遅いので立ち回りには注意が必要です。

とはいえ、攻撃力と防御力が高いのでゴリ押し好きにはおすすめですね。

私自身もメインで使っていますが、サクサクと攻略を進められていますよ!

第3位:アサシン

ロストエデン神力覚醒のアサシン

高火力ダメージに期待ができる最強ジョブです。

特にアサシンは攻撃力が高く、スキルダメージも全ジョブの中でトップクラスです。

ただ攻撃力が高い分、防御力は低いので立ち回り等には気をつけないといけません。

アサシンのスキルにはスタン付与などもあるので、敵を行動不能にしつつダメージを与えていくのがおすすめです。

第4位:セイジ

ロストエデン神力覚醒のセイジ

魔法を得意とした最強ジョブです。

シルバーバレットと同様遠距離からの攻撃を得意としているので、範囲攻撃も可能です。

遠距離系なので単純に敵の攻撃を受けにくいのがメリットになります。

ただ、防御力は低め、スキルクールタイムも長いので玄人向けのジョブと言えるでしょう。

そのため、初心者には少々難しいので、最初はシルバーバレットなどでコツを掴みつつ、別の職業に挑戦していくのがおすすめです。

まとめ

ロストエデンはリセマラ不要のゲームです。

オート&放置系MMORPGなので、リセマラに時間をかけるより先に攻略していった方が効率良く強くなれます。

特に攻略していけばさまざまなコンテンツが解放されていき、報酬も大量に獲得できます。

それらの報酬を貰いつつ、ガチャを引いていくのがおすすめです。

ガチャではSSR精霊を中心に獲得していきましょう。