モンスター娘TDはリセマラ可能?最強キャラはいる?リセマラ当たりランキングを紹介します!

ここではモンスター娘TDのリセマラ情報について紹介していきます。

モンスター娘TD タイトル

エロ可愛いモンスター娘と本格タワーディフェンスバトルに挑戦しましょう!

リセマラ情報のほかに、最強キャラをランキングで紹介していきますので参考にご覧ください。

Contents

モンスター娘TDはリセマラ可能?

モンスター娘TDはアンインストール不要でリセマラ可能になります。

モンスター娘TD アカウント削除画面

さくさくとリセマラが終わるので好きなキャラクターを引いていきましょう!

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

モンスター娘TDはブラウザ版とアプリ版があります。

今回は2022年10月26日にリリースされたアプリ版のリセマラの手順を紹介していきます。

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをダウンロードする
  2. チュートリアルを進める(スキップ可能
  3. チュートリアルを終わらせ、プレゼントから報酬を貰いガチャを引く

結果に納得がいかない場合はタイトル画面に戻りアカウント削除をし手順2から進めます。

モンスター娘TD チュートリアルスキップ

チュートリアルはアプリダウンロード直後からスキップ可能です。ゲームシステムを把握するために初回はチュートリアルを開始しておいた方がスムーズです。

所要時間は3~10分ほどになります。

簡単リセマラで好きなキャラを狙おう!

モンスター娘TDのリセマラはアンインストール不要で簡単にリセマラができます。

ガチャを引いて納得がいかない場合は、スマホのバック機能を使ってタイトルに戻ります。

モンスター娘TD タイトルに戻る

画面上にある「アカウント削除」を選択して、アカウントを削除したら再スタートします。

モンスター娘TD アカウント削除位置

プレイしているデータがある場合、選択可能になります。

↓↓↓↓↓

モンスター娘TD アカウント削除

チェックボックスにチェックを入れ、削除を実行します。

チュートリアルはすべてスキップできるので、2回目以降はスキップを選択するとすぐにプレゼントを受け取れます。

モンスター娘TD マイページ

チュートリアルスキップで、マイページからすぐにプレイできます!

簡単にリセマラすることが可能ですので納得いくまでリセマラしていきましょう!

リセマラ終了のタイミング

モンスター娘TDでは最大10人のモンスター娘を編成させることができます。

モンスター娘TD 初期メンバー

チュートリアル終了までに人のモンスター娘が加入します。

リセマラではガチャ70連分は引けるので、なるべく多くのレジェンドキャラを引いとけばいいじゃない!と思いがちですが、育成が大変になって結局あまり強くなれないなんてことになります。

また、低レアでも活躍できないなんで事はないのでその点も安心です。

序盤では最高レアのレジェンドを2~3体引いておけば問題なく攻略していくことができます。

モンスター娘TD バトル画面

ハートの拠点に敵が到達する前に進行を阻んでいきます。低コストキャラが実は使いやすい!

リセマラは無理なく、好きなキャラクターを引いていきましょう!

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
L(レジェンド)3.0%
E(エピック)12.0%
R(レア)30.0%
C(コモン)55.0%

モンスター娘TDに最強キャラはいる?

モンスター娘TDでは多彩なモンスター娘が登場します。

かわいい子が多いので、自分の好みの子から始めても問題はありません。

モンスター娘TD ヴァリナ

個人的推しはヴァリナです。えろかわいい!!

ただし、スキル性能の差はありますので、強い子から始めたい方は参考にご覧ください。

おすすすめ最強キャラ①浜辺テルル

モンスター娘TD 浜辺テルル1

このキャラはいろいろな攻略サイトでもおすすめされているモンスター娘です。

水着キャラなので限定キャラっぽいですが通常のガチャから排出されます。

遠近どちらでも配置でき、確率で防御無視・3連射攻撃、配置時に敵全員の防御力ダウンと確かに文句なしで強いです。

スキル発動で攻撃力アップ&射程延長&攻撃速度上昇&常に3連射で、強いキャラが欲しい場合はとりあえず浜辺テルルを狙えば大丈夫です。

おすすめ最強キャラ②カヅネ

モンスター娘TD カヅネ1

サポータータイプの最強キャラです。

配置中はコストの回復速度アップや範囲内の味方の攻撃をアップさせることができます。

また、スキル未使用中は敵の遠距離攻撃の対象にならないので死ににくいのも魅力です。

範囲内の敵の攻撃速度と移動速度を下げる効果や味方遠距離攻撃スキルの準備時間を短縮できるのでサポーターとして最強です。

おすすめ最強キャラ③メリッサ

モンスター娘TD メリッサ

こちらのキャラはレジェンドではなくエピックのキャラですが、とんでもなく使いやすかったので紹介します。

範囲内の味方攻撃力を1秒ごとに強化でき、配置中はコスト回復速度もアップします。

特におすすめの点は配置人数にカウントされない蜂トークンを使役できることです。

配置後は20秒後に消滅しますが、配置人数が最大になっても配置できるのは頼もしい特性です。

エピックなので、レジェンドより獲得できる可能性が高いのもポイントです!

モンスター娘TDのリセマラ当たりランキングを紹介します!

モンスター娘TDのリセマラ当たりをランキング形式で紹介していきます。

モンスター娘TD ガチャエフェクト

釣り竿の持ち手が虹色だとレジェンド確定です!

エピックやレアなどの低レアキャラでも強いキャラはたくさんいますが、今回は最高レアのレジェンドからピックアップしていきます。

リセマラの参考にご覧ください。

リセマラ当たりキャラランキング!

順位キャラおすすめポイント
1位モンスター娘TD 浜辺テルル2浜辺テルル遠近どちらにも配置できるスカウトクラス

確率で防御力無視・3連射攻撃、配置時に敵防御力ダウン付与ができ、スキルを使用すると攻撃力アップ&攻撃速度アップ&常に3連射と超高性能キャラ

2位モンスター娘TD カヅネカヅネ配置時に範囲内の味方の攻撃力をアップさせることができるサポータークラス最強キャラ

スキル未使用中は敵の遠距離攻撃の対象にならず、範囲内の敵の移動速度と攻撃速度をダウンさせる種族特性が使いやすい

スキル発動で効果が2倍になる

3位モンスター娘TD マズルマズル範囲攻撃スキル持ちのスナイパークラス

味方がいるマスに自分そっくりのトークンを配置し援護射撃を行う

配置時に敵の防御力をダウンさせることができる

4位モンスター娘TD ワエマワワエマワスタンを駆使して戦うソーサラークラス

スキル発動で攻撃対象がプラスされ敵をスタンさせる

通常時は確率で攻撃力アップ(スキル使用中は100%攻撃力アップ)&攻撃した敵をスタンさせる種族特性が強い

5位モンスター娘TD ラキオンラキオン地上の敵に対して強いスナイパークラス

地上の敵に対して与ダメージが増加かつスタンを付与する

範囲内の敵2体まで高速で岩投げ攻撃を行うスキルがシンプルに強い

6位モンスター娘TD ニィルニィル攻撃した敵にデバフを与えつつ戦うスカウトクラス

攻撃力と射程が上昇し攻撃した敵5体に継続ダメージを与えるスキルが強い

攻撃した敵の攻撃力と物理防御をダウンさせる上、スキル使用中は減少量が上がる

7位モンスター娘TD オキューオキュー被ダメージを半分肩代わりしてくれるタコ足トークンを召喚して戦うウォリアークラス

スキル発動で水属性の味方のHPを回復&コスト12回復&自身にタコ足を付与する

8位モンスター娘TD 常夏アテエル常夏アテエル飛行しながら戦うガーディアンクラス

30秒間攻撃力増加の強力な範囲攻撃をおこなう

HPが0になっても1度だけHP全回復で復活し攻撃力・物理防御をアップさせることができる

9位モンスター娘TD ロヴィリスロヴィリススキルを使えば使うほど強化されるガーディアンクラス

スキル発動で物理魔法防御力アップ&遠距離魔法範囲攻撃化し、最大4回までステータス上昇量が増加する

また、スキル使用中にブロックしている敵1体に対して攻撃力がアップするのでスキルを使えば使うほど強力になる

10位モンスター娘TD クリフォクリフォデバフ&範囲攻撃を使用するスカウトクラス

範囲内の敵に確率で2体同時攻撃が可能&範囲内の敵の物理防御をダウンさせる

攻撃が2連射&ノックバック効果のスキルが優秀

まとめ

今回はモンスター娘TDのリセマラ情報について紹介していきました。

超簡単リセマラで好きなキャラをじっくり狙うことができます。

レジェンドキャラは基本みんな強いですが、低レアでも活躍できるキャ、リセマラではリセマラでは自分の好きなキャラを狙って大丈夫です。

自分の推しキャラを探していきましょう!