三国武神伝の特典コード・名望・ギフトについて、まとめました。

オート&放置で強くなる三国志系RPGがリリース!「三国武神伝~最強名将の成り上がり~

なんといっても、手間のの掛からない戦闘と育成が魅力的です。

今回は、特典コードやギフトあるのか名望とはなにかなど、今から始める方の気になる部分を触れてきたいと思います。

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

三国武神伝~最強名将の成り上がり~

三国武神伝~最強名将の成り上がり~
無料

Contents

『三国武神伝』の特典コード(シリアルコード・ギフトコード)とは。

三国武神伝の特典コード

三国武神伝には、特典コードを入力することによって豪華アイテムやガチャに必要な「募集令」を受け取ることができます。

三国武神伝の募集令

ちなみに、特典コードは別ゲームだと「シリアルコード」や「ギフトコード」など、とも呼ばれます。

最近のアプリゲームだと結構導入されているので必ず本ゲームならず調べてみると良いでしょう!

無課金の方にはありがたい豪華アイテムが貰えるのでしっかり入力して受け取ることを忘れないでください!

では、そのコードはどこで配布されているのか紹介をしていきます。

公式からも配布されている?特典コードをもらえる場所

三国武神伝のツイッター

フォローをして常にチェックできるようにしておくことをおすすめ!

基本的に公式サイト公式SNS「twitter」が主な配布場所かと思われます。

または、ゲームのお知らせやメールなどでも配布されることもあるので随時チェックをすることをおすすめします。

本ゲームは、「公式twitter」で配布されていて、現在では「ハロウィン専属ギフト」なども配布されています。(現在11/8時点でも受け取り可能

三国武神伝のハロウィンコード

公式のtwitterでは、特典コードの配布の他に各イベント情報やtwitterで参加するプレゼント企画なども行っているので興味がある方は参加してみるのも良いでしょう!

抽選でアマギフ(amazonギフト)などが貰えるかも知れません!

【公式】三国武神伝のtwitterはコチラ!

現在配布中!最新のギフト交換コード一覧について

現在配布中のギフトコードは以下の通りとなっています。

ハロウィン専属ギフト

コード:TTTS77

配布アイテム:

  • 上級募集令×1
  • 奪宝券×2
  • 将星石×50
  • 銅銭×50000

コチラはハロウィンのコードとなっているので、期限があるかもしれません。

ただ、現時点(11/8)でも入力すれば受け取れることが確認できたので載せておきます。

twitter内を確認しても有効期限が記載されていないため、いつ切れるか不明です。

なので、早めに入力しておくことをおすすめします。

そして、もう1つの特典コードがあるのでそちらも入力をしましょう!

コード:TTVIP7777

配布アイテム:

  • 普通募集令×30

このコードはガチャを回せる募集令を30個獲得できます。

ただ、貰えるのは上級ではなく普通なのでそこまで嬉しいアイテムではないですね。

というのも、募集令で引くガチャには「一般募集」と「上級募集」があり、一般も一応星5の武将は排出されますが確率が低いので運が良くないと出ないのでそこまでって感じです。

三国武神伝のガチャ

ただ、貰える部分は嬉しいので素直に受け取りましょう(笑)

このコードも有効期限が不明なため、早めに入力しておくことをおすすめします。

特典コード入力場所はどこ?

入力する場所が分かりにくいゲームもありますが、本ゲームは分かりやすいのでササッと説明をしていきます。

先ず、メイン画面一番左上の自身プレイヤーのアイコンをタップ。

三国武神伝のメイン画面

すると、君主詳細画面に移るので真ん中の項目にある「システム設定」をタップします。

三国武神伝のシステム設定

システム設定詳細に「ギフト交換」という項目があるかと思うのでタップして後は入力すれば完了です。

三国武神伝のギフト交換

受け取ったアイテムなどは自動で鞄に入っているので、そのままガチャを回すなりして武将を獲得しましょう。

また、リセマラを周回する際もコードを入力して受け取ってガチャを回すと良いかもしれません。

今後もコードは配布される?

三国武神伝のコードアイテム

ハロウィンなど季節によって積極的にコードの配布を行っているため今後も配布されることは間違いないでしょう。

なので、できるだけ公式ツイッターなどはフォローをしておいて直ぐチェックできるようにしておくと良いです。

もしかすると、クリスマスなどは豪華アイテムが配布されるかも知れないので今のうちにダウンロードしてプレイしておくことをおすすめします!

『三国武神伝』のギフトについて。

三国武神伝のイベント

公式ツイッターから引用

特典コードと記載していますが、ギフトコードも特典コードも一緒だと思うのでそんな気にしなくても大丈夫です。

ただ、色々とゲーム配信サイト「ミラティブ」などで配信&視聴キャンペーンなど行っていたようでそこで配信者と視聴者のどちらにもギフトコードの獲得チャンスがあったようです。11/4までなので終了しています

そんな感じで色々とコードの配布やamazonギフトの抽選など積極的に行っているので是非参加してみることをおすすめします。

ゲーム内のギフトについて

ちなみにゲーム内にも「豪華ギフトをゲット!」と記載されているものがあるので紹介をしていきます。

メイン画面の上部にある「ボーナス」から「イベント」をタップすると各ギフトを獲得できる場合があります。

三国武神伝のボーナス

順に説明をしていくので参考にしてみてください。

昇給パック

三国武神伝の限定昇給パック

コチラは無課金でパックを受け取ることができ、受け取り方法は一定のレベルに達することです。

最初は15レベルに達することで受け取ることができ、そこから5~10レベルずつ達するごとに受け取ることができます。

特に上級募集に必要な「上級募集令」がほぼ貰えるので達したら忘れずに受け取っておきましょう!

ちなみに、期間と受け取り数に限りがあるので早めにレベルを上げておくと良いです。

週末ボーナス

三国武神伝の週末ボーナス

これはタイトル通り、週末になると受け取れるボーナスとなります。

元宝や募集令が獲得できるのでコチラも忘れずに受け取っておきましょう!

限定交換

三国武神伝の限定交換

放置によって確率でドロップする限定アイテムがあります。

それをイベントショップでお得な報酬で交換が可能です。

三国武神伝のイベントショップ

この限定交換は結構無課金ではありがたいので随時チェックしてイベントショップで交換を行いましょう。

特に上級募集令を比較的簡単に交換できるので一番おすすめです。

期限が11月12日までなので出来るだけ交換をしちゃいましょう!

匪賊討伐で奪宝

三国武神伝の匪賊討伐

匪賊討伐を一定数に達すると黄忠アイテムを獲得できるギフトとなっています。

匪賊討伐は征戦の右上辺りにある「匪賊討伐」から行うことができます。

三国武神伝の匪賊討伐1

システム的に派遣や遠出のような感じで武将を派遣して時間を掛けてクリアするタイプです。

たまに上級募集令や元宝300など報酬が豪華ものもあるのでコチラも行っておくことをおススメします。

残りの限定販売や消費報酬について

三国武神伝の期間限定パック

この項目に関しては課金用なのでお金に余裕がある方は購入したり有償の元宝を消費してアイテムを受け取りましょう。

攻略にも使える★5キャラ育成ギフト

三国武神伝の期間限定ギフト

ギフトについては最後ですが、ガチャで★5の武将を獲得すると必ず課金煽りの時間限定ギフトが表示されます。

値段は1100円から600円程度の金額で元宝や昇格に必要な武将を獲得できたりするのでお金に余裕がある方や長く遊びたい方は購入しても良いでしょう。

ただ、星5武将を入手すると必ずといっていいほど課金煽りが来るのが少し嫌ですね・・・。

『三国武神伝』の名望について。

三国武神伝の名望

簡単に言うと「VIP」機能です。

名望は1から10まで上げることができます。

この名望を上げるにはとにかく課金をすることで名望が上がっていきます。

現在最大の名望10まで上げるには大体10万弱課金をすれば最大まで上げれることが可能です。

名望を上げれば様々な特権を有効化することができ、例を上げると放置時の経験値獲得数を増加させたり、限定アイコンを有効化することができます。

完全、課金専用のコンテンツなので無課金は無視して大丈夫です。

本ゲームで最強になりたい方やトップに立ちたい方は必須のコンテンツといって良いでしょう。

『三国武神伝』のまとめ。

今回は、特典コードや名望について紹介をしてきましたが無課金の方は必ずコードを入力して受け取っておきましょう。

また、ボーナスのギフトも忘れずに!

受け取ることで少しで攻略において有利になるかと思います。

名望に関しては、課金専用なのでお金に余裕がある方や長く遊びたい方は検討してみてください!

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

三国武神伝~最強名将の成り上がり~

三国武神伝~最強名将の成り上がり~
無料