サベージクラッシュはリセマラ不要?ギフトコードは使用できる?最強キャラを紹介します!

野蛮な部族を進化させて世界を支配しましょう!

シンプルでスリリングな戦略バトルで、激しいバトルを制して様々な文明を体験していきましょう。

ここではサベージクラッシュのリセマラ情報やギフトコード、最強キャラに付いて紹介していきます。

サベージクラッシュ タイトル画面

様々な部隊とエキサイティングなバトルを楽しみましょう!

Contents

サベージクラッシュはリセマラ不要?

サベージクラッシュはリセマラ不要でプレイできるタワーディフェンスRPGです。

サベージクラッシュ バトル画面

リセマラを行うより攻略を進めていった方が効率よく戦力アップできますのでどんどんステージを進めていきましょう!

まずはリセマラ不要の理由を紹介していきます。

リセマラ不要の理由は3つ!

サベージクラッシュのリセマラ不要の理由は以下の3点です。

  1. リセマラできる程の資源がない
  2. ステージクリアでキャラ・スキルを獲得可能
  3. アンインストールしてもデータが残る

特に、理由その3についてはアカウント連携自体をどうにかするしかないのでリセマラできないといった方が正しいかもしれません。

サベージクラッシュ 戦力アップ

リセマラを気にせずに戦力アップ!

リセマラする意味はありませんので、どんどん攻略を進めて戦力アップを目指していきましょう!

リセマラできる程の資源がない

サベージクラッシュはガチャ解放までにリセマラできる程の資源を獲得できません。

ガチャをしっかり回せるようになるのはチュートリアルステージをクリアして ステージ1-5まで進めてやっと10連回せるかなといった程度です。

ガチャ解放時は動画視聴3回+チュートリアル分の1回くらいしか引けませんので、攻略を進めていった方が効率よくガチャを引くことができます。

サベージクラッシュ ガチャ解放

ガチャ解放時の所持ダイヤは70個です。ガチャ1回も回せません。

攻略を進めてダイヤを獲得し、ガチャを回して戦力アップしていきましょう!

ステージクリアでキャラ・スキルを獲得可能

サベージクラッシュはステージ攻略でキャラやスキルを獲得できます。

サベージクラッシュ キャラ獲得

序盤でガチャをあまり回せないですが、獲得したキャラを強化していけばとりあえず攻略が可能です。

また、サベージクラッシュの戦力アップは攻略中の建築をレベルアップしていくと戦力アップもできる簡単強化となります。

サベージクラッシュ 時代情報

時代の進歩も時代情報から実行できます。

また、ガチャからは攻略中の最新時代のキャラしか排出されないため、ほしいキャラがいても攻略を進めなければ獲得できません。

地道にコツコツ進めることが戦力アップの鍵となりますので、どんどんステージをクリアしていきましょう!

アンインストールしてデータが残る

サベージクラッシュのリセマラ非推奨の最大の理由が、アンインストールしてもデータが残ってしまうことです。

サベージクラッシュはアプリ起動後すぐにチュートリアルステージに挑戦していくので、アカウント登録などは特にしません。

サベージクラッシュ アプリ起動

アプリ起動後も特にアカウント選択はありません。

ただし、アンインストースしてもプレイデータが残っているためリセマラはできないです。

なんとかデータ連携を解除したらできるかもしれませんが、正直そこまでするほどのガチャ量ではありません。

リセマラを気にせずどんどん攻略を進めましょう!

サベージクラッシュはギフトコードを使用できる?

サベージクラッシュはギフトコードを使用して報酬を受け取ることができます。

サベージクラッシュ ギフトコード報酬

ギフトコードを確認したらすぐに使用して報酬を受け取って戦力アップをめざしましょう!

まずはギフトコードの獲得場所から紹介していきます。

ギフトコードの獲得場所は?

サベージクラッシュのギフトコードは公式Xで獲得できます。

まずはサベージクラッシュのホーム画面右上の設定を開きます。

サベージクラッシュ ホーム画面

設定画面内の各アイコンからXをタップします。

サベージクラッシュ Xアイコン

Xの公式アカウントにジャンプしますので、ギフトコードを確認します。

サベージクラッシュ X

公式Xをフォローして、最新情報を確認していきましょう。

ギフトコードの使用方法は?

サベージクラッシュのギフトコードは設定画面から使用できます。

ホーム画面右上の設定をタップします。

サベージクラッシュ ホーム画面

設定画面内のギフトコードをタップして入力画面を開きます。

サベージクラッシュ ギフトコード場所

獲得したギフトコードを入力します。

大文字・小文字を間違えると獲得できませんので注意です。

サベージクラッシュ ギフトコード入力

成功すると直接報酬を貰えます。

サベージクラッシュ 交換成功!

この表示にドキッとしますが、確認を押すと報酬がもらえます。

ギフトコードを獲得したらすぐに使用していきましょう!

使用できるギフトコードを紹介します!

現在使用できるギフトコードを紹介していきます!

サベージクラッシュ ギフトコード

使用期限が不明ですので、すぐに使用して豪華報酬を獲得しましょう!

  • ギフトコードと報酬一覧
ギフトコード報酬
SC888ダイヤ880個

サベージクラッシュの最強キャラを紹介します!

サベージクラッシュではガチャやミッションクリア報酬などでキャラクターを獲得できます。

他のアプリと違うところは、ガチャから登場するキャラは最新の攻略時代のキャラまでが排出されるところです。

サベージクラッシュ 次時代の登場カード

時代解放で新しいキャラが排出されるようになります!

なので、このキャラが欲しい!と思ってもすぐには排出されません。

地道にステージ攻略を行い、時代を進めて色々な時代のキャラクターを獲得していきましょう!

まずはガチャのシステムからもう少し紹介していきます。

ガチャのシステムについて

サベージクラッシュのガチャからはキャラクターとスキルが獲得できます。

排出されるキャラクター・時代の排出率は不明ですが、比較的簡単にSSR(オレンジ背景のキャラ・スキル)を獲得できます。

サベージクラッシュ ガチャ結果

単発ガチャでもSSR排出されます。

また、毎日広告視聴で無料ガチャを獲得可能です。

毎日ログインして広告視聴していけば必ず戦力アップできます。

サベージクラッシュのガチャの注意点は、先程から触れているように攻略中の最新時代のキャラクター・スキルまでしか排出されない点です。

サベージクラッシュ 新時代

攻略を進めて新時代を拓こう!

時代が進むと、登場するキャラクターの基本ステータスが高くなります。

なるべく先の時代のキャラクターを獲得したいところですが、攻略中の時代のキャラまでしか排出されませんので、街を発展させてどんどん時代を進めましょう。

青銅時代までのSSRキャラを紹介します!

キャラクター時代スキル
サベージクラッシュ マンモス戦士マンモス戦士旧石器時代マンモス戦士は敵にショックを与え、ショックされたユニットの攻撃は30%を減少する(3秒持続)。
サベージクラッシュ 剣歯虎ライダー剣歯虎ライダー旧石器時代パッシブ:剣歯虎ライダーの攻撃によりスプラッシュダメージが発生し、スプラッシュされたユニットは自身の攻撃力30%のダメージを与える。
サベージクラッシュ ラプターハンターラプターハンター旧石器時代パッシブ:ラプターハンターのダメージには腐食効果があり、追加で30%ダメージを与える。
サベージクラッシュ アイスプリーストアイスプリースト旧石器時代氷雪の魔法を操り、敵前列のユニット5体の速度を最大50%下げて、戦闘が終了するまで持続する。
サベージクラッシュメカニカルウォーホークメカニカルウォーホーク青銅時代メカニカルウォーホークは速攻状態となり、攻撃速度が100%増加する(6秒持続)。
サベージクラッシュ 木製戦車木製戦車青銅時代一定時間ごとに木製戦車が攻撃ユニットに重撃を与え、追加で200%のダメージを与える。

まとめ

今回はサベージクラッシュのリセマラ情報やギフトコード、最強キャラについて紹介していきました。

サベージクラッシュはアンインストールしてもプレイデータが残るため、リセマラする意味はありません。

また、サベージクラッシュのガチャはプレイヤーが攻略中の時代までのキャラクターまでしか排出されないため、リセマラしても欲しいキャラがすぐ出るわけではありません。

ステージ攻略を行い、時代を進めてからガチャを回して強力なキャラを獲得していきましょう。

サベージクラッシュはギフトコードを使用できます。

公式SNSをフォローし、最新情報を確認していきましょう!