キングダムハンターヒーローズのリセマラは可能?最強キャラをランキング形式でお届け!

酒場やワールドで仲間にしたヒーローと共に領地を強くしていく戦略系シミュレーションゲーム『キングダムハンターヒーローズ』がリリース!

今回は、リセマラ情報最強キャラをランキング形式でお届けするので、ぜひ参考にしてみてください。

Contents

【キングダムハンターヒーローズ】リセマラは可能?行った方がいい?

キングダムハンターヒーローズのタイトル画面

キングダムハンターヒーローズですが、リセマラ可能のゲームです。

また、ストラテジーゲームですが、リセマラも行った方が良いかと思います。

というのも、リセマラ自体非常に簡単でゲームを始めてすぐに高レアのキャラを引き当てられる可能性があるからです。

キングダムハンターヒーローズの星5キャラ

特にキングダムハンターヒーローズでは中々高レアを獲得できる場面が少ないため、できるだけリセマラを行って高レアのキャラを獲得していったほうが良いかと思います。

ガチャの仕様が別のスマホゲームと異なり、序盤では最高レアの星5キャラが入手できないからです。

キングダムハンターヒーローズのガチャ画面

以上のことからキングダムハンターヒーローズのリセマラは行ったほうが良いと判断できます。

では、リセマラ方法について詳しく解説していきます。

リセマラ方法とは?その手順について

キングダムハンターヒーローズのミニゲーム

キングダムハンターヒーローズのリセマラは非常に簡単かつ高速で行えます。

所要時間はおよそ1分で10連ほどキャラを引き当てることが可能です。

また、データの削除方法もゲーム内で行えるため、非常にリセマラの難易度が低いです。

そのため、できるだけリセマラを行い最高レアの星5キャラを引き当ててから始めていきましょう。

なお、手順は以下のとおりとなります。

  1. キングダムハンターヒーローズをダウンロード
  2. ログイン選択(ゲストログインで始める)
  3. チュートリアルクエストを進めるよう指されるが右上の「×」をタップ
  4. メールから事前登録報酬を受け取る
  5. ゲーム画面の下部にある「アイテム」をタップ
  6. アイテムから「その他」を選択する
  7. その他内にある「プレミアムヒーロー募集チケット」でキャラを獲得する
  8. 納得がいかなければ設定からログアウトでデータを削除してやり直す

    では、一つ一つ解説していきます。

    手順・詳細

    ログイン選択(ゲストログインで始める)

    キングダムハンターヒーローズのログイン選択

    キングダムハンターヒーローズを起動したら、ログイン選択に移るのでリセマラを行う場合は「ゲストログイン」で始めていきましょう。

    ゲストログインを行うことで、スムーズにデータの削除が行えます。

    チュートリアルクエストを進めるよう指されるが右上の「×」をタップ

    キングダムハンターヒーローズのチュートリアルクエスト

    ログイン選択後エピソードが始まりチュートリアルクエストを進めていくよう指示されます。

    しかし、一旦チュートリアルクエストの右上にある「×」をタップし中断しましょう。

    メールから事前登録報酬を受け取る

    キングダムハンターヒーローズのメール

    チュートリアルクエストを中断したら、ゲーム画面下部にある「メール」から事前登録報酬を受け取りましょう。

    なお、6/4時点でも事前登録報酬は受け取れましたが、いつまで受け取れるかは不明なので早めにリセマラは行っておくのがおすすめです。

    事前登録報酬では「プレミアムヒーロー募集チケット×10」などが配布されています。

    キングダムハンターヒーローズの事前登録報酬

    ゲーム画面の下部にある「アイテム」をタップ

    キングダムハンターヒーローズのアイテム

    事前登録報酬で獲得できる「プレミアムヒーロー募集チケット×10」で高レアのキャラを獲得していく流れになります。

    この「プレミアムヒーロー募集チケット×10」を使用するにはゲーム画面下部にある「アイテム」から使うことが可能です。

    アイテムから「その他」を選択する

    キングダムハンターヒーローズのガチャ結果①

    アイテムを開いたらタブ内にある「その他」をタップし、プレミアムヒーロー募集チケットを選択しましょう。

    あとは、10枚あるので最大まで選択してキャラを引き当てていく流れです。

    納得がいかなければ設定からログアウトでデータを削除してやり直す

    キングダムハンターヒーローズのゲーム画面

    もし、高レアキャラが入手できなかった場合はゲーム画面の右下にある「三」をタップして「設定」を選択してください。

    設定画面を開いたら「アカウント情報」のタブを開き、画面左下にある「ログアウト」をタップします。

    キングダムハンターヒーローズの設定画面

    あとは、自身のキャラ名を入力して、データの削除が可能です。

    キングダムハンターヒーローズのアカウント削除

    ぜひ、リセマラを行う際は活用してみてください。

    【キングダムハンターヒーローズ】リセマラ終了ラインについて

    キングダムハンターヒーローズのガチャ結果②

    キングダムハンターヒーローズのリセマラでは、事前登録報酬で獲得できる「プレミアムヒーロー募集チケット×10」でキャラを引き当てていきます。

    「プレミアムヒーロー募集チケット」では、最高レアである星5キャラも排出されるので、最低でも3体以上獲得できたらリセマラ終了で良いでしょう。

    また、できれだけ「INT」の高いキャラを獲得するのがおすすめです。

    キングダムハンターヒーローズのキャラ一覧

    というのも、INTは都市開発(施設のレベル上げ)に影響するステータスで、そのINTが高ければ施設のレベル上げもスムーズに行えるからです。

    ですので、INTの高いキャラ1体以上と戦闘力高いキャラを1体から2体ほど獲得したら終了で良いでしょう。

    ガチャは存在する?

    キングダムハンターヒーローズのガチャ

    キングダムハンターヒーローズにはガチャが存在しています。

    ただ、一般的なガチャとは異なり「Treat」で居酒屋の雰囲気を上げて気分が上昇することでよりレア度の高いキャラが獲得できる仕様です。

    また、序盤は最大でも2体しかキャラを獲得できないので、高レアを獲得するのは非常に困難もしくは無理に等しいです。

    キングダムハンターヒーローズのガチャでのキャラ獲得画面

    そのため、リセマラで「プレミアムヒーロー募集チケット×10」を使用して高レアを獲得していった方が効率良く強くなれます。

    さらにガチャは連続で4回しか行えないので、非常にキャラの獲得の効率が悪いです。

    できるだけ、リセマラで高レアの獲得してから始めていくのを強くおすすめします。

    ※ガチャの確率は不明です。

    【キングダムハンターヒーローズ】クーポンコードはある?

    キングダムハンターヒーローズのクーポンコード

    キングダムハンターヒーローズには、クーポンコードを入力する箇所が存在しています。

    しかし公式SNSも見当たらないため、今のところクーポンコードは配布されていない可能性が高いです。

    もしかすると今後、ゲーム内でクーポンコードが配布される可能性もあるため、随時チェックしておきましょう。

    クーポンコードはどこで入力できる?

    キングダムハンターヒーローズのクーポンコードの場所

    クーポンコードは、ゲーム内右下にある「三」をタップして、接待画面を開きます。

    設定画面から「アカウント情報」のタブを選択し、下部の「クーポン入力」をタップします。

    あとは、コードとサーバーと自身の名前を入力して完了です。

    【キングダムハンターヒーローズ】リセマラ当たり最強キャラランキング!

    今回は、リセマラで獲得できる星5キャラをランキング形式でお届けします。

    ただ、リリースされたばかりなので3位までのランキングとなります。

    なお、私個人の独断と偏見も含まれているのであくまで参考程度にとどめておきましょう。

    第1位:イギリスの王:ファラオ

    キングダムハンターヒーローズのファラオ

    INTが高い星5の最強キャラです。

    すべての味方のヒーローに免疫を付与しスキルターンを減らすスキルも持っています。

    また、パッシブスキルでは城を守るとき自身のターンごとにウォールHPを回復する効果もあり非常に優秀です。

    第2位:悪魔ハンター:ローランド

    キングダムハンターヒーローズのローランド

    攻撃特化の最強キャラです。

    2ターンの間自身の攻撃力を上昇させるスキルを持っています。

    また、パッシブでも同様に自身の攻撃力を上昇する効果もあり、アタッカー特化な能力となっています。

    第3位:エレメンタル・リサーチャー:プリシラ

    キングダムハンターヒーローズのプリシラ

    INTが高い最強キャラです。

    スキルが強力で、戦闘開始時に味方全体に1ターン、シールドを展開させるスキルを持っています。

    また、パッシブでは3ターンごとに全てのヒーローから状態異常を除去しHPを回復するサポート効果もあります。

    非常に使いやすいキャラなのでおすすめです。

    まとめ

    キングダムハンターヒーローズはリセマラ可能のゲームです。

    リセマラも非常に簡単、かつ高速で行えるのでできるだけ高レアのキャラを多く引き当ててから始めていきましょう。

    本作はストラテジーゲームなので、早めにリセマラを終えて領地を強化して強くしていくのがおすすめです。