ウルフゲーム ザワイルドキングダムのリセマラは可能?最強キャラをランキング形式でお届け!

オオカミやコヨーテなどの動物たちと群れて強くしていくリアルタイムストラテジーRPG『ウルフゲーム ザワイルドキングダム』がリリース!

今回はリセマラは可能なのかギフトコードの有無最強キャラをランキング形式で紹介するので、参考にしてください。

Contents

【ウルフゲーム ザワイルドキングダム】リセマラは可能?行った方が良い?

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのタイトル画面

ウルフゲームですが、現在リセマラは不可能です。

というのも、アカウント削除機能を使用しても運営のサポートページに飛ばされてしまうからです。

なお、リセマラ自体行わなくても問題ありません。

理由としては以下のとおりが挙げられます。

 

  • ガチャ解放まで時間がかかる
  • 最高レアの排出が0.6%と激渋設定だから
  • そもそもストラテジーゲームなので先に進めた方が強くなれる

 

たとえ、リセマラができたとしてもリセマラの恩恵がなく、逆に効率が悪いです。

そのためリセマラは行わず先にどんどん進めていくことをおすすめします。

事前登録報酬で最高レアの「コナン」「影丸」のどちらかが獲得できる

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのかばん

現在、ウルフゲームをプレイすると事前登録報酬で最高レアである神話級の「コナン」もしくは「影丸」のどちらかを選択して獲得できます。

そのため、ガチャを引かなくても確定で1体は最高レアを獲得できる状況です。

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのコナン

なお、コナンと影丸どちらがおすすめかと言うと、好みで良いかと思います。

というのも、影丸はウルフ部隊を大きく強化でき、コナンは味方の治療や移動速度上げるバフを持っています。

ウルフゲーム ザワイルドキングダムの影丸

どれも強力な性能をしているので、ほかの所持しているキャラを確認して自分に合ったキャラを選択していくのがベストです。

事前登録報酬で貰える「花火大会ヒーロー-選択」はバッグから使用できます。

課金チャージでも最高レアを獲得できる!

ウルフゲーム ザワイルドキングダムの課金チャージ

ウルフゲームでは、160円チャージすると最高レアの「ルナ」を獲得できます。

このルナの性能も非常に強力で攻撃と攻撃力ダウンのデバフを持っているのが特徴です。

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのルナ

コナンとの相性も良いので、ルナを獲得できるのであればコナンを選択するのがベストかと思います。

とはいえリアルマネーがかかるので、この辺は財布と相談して獲得していきましょう。

ログインボーナスでも神話キャラの「エース」が獲得可能!

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのログインボーナス

現在、8日間ログインボーナスの2日目で最高レアである神話キャラの「エース」が獲得できます。

エースも非常に強力で部隊の攻撃力アップやリジェネ効果も持っています。

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのエース

ウルフ部隊がSランクなので影丸との相性が良いです。

この辺も考慮して、事前登録報酬でどちらを入手するのか決めていくのがおすすめです。

そのまま進めてイベントをこなしていこう!

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのイベントカレンダー

ウルフゲームをプレイするとさまざまなイベントが開催されています。

到達戦力に応じて豪華アイテムが獲得できたり、キラキラ花火といったイベントがあったりと楽しめるイベントが盛りだくさんです。

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのキラキラ花火大会

そのため、攻略しながらイベントをこなしていくと効率良くアイテムを獲得できます。

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのビーナスの贈り物

また、8日サインインなどのログインボーナスも開催されているので、忘れずにログインを行っておきましょう。

必要に応じて課金も視野に入れよう!

ウルフゲーム ザワイルドキングダムの課金

ウルフゲームにはさまざまな課金も用意されています。

ただ、はっきりいって無課金でも十分遊べる内容なので自分のプレイスタイルに合わせて課金も視野に入れておきましょう。

序盤のうちはイベントも豊富に開催されているので、無課金でも遊びやすい設計になっています。

160円で「ルナ」が獲得できる課金チャージもおすすめです。

【ウルフゲーム ザワイルドキングダム】ガチャはどこ?その引き方について

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのヴァルハラ

ウルフゲームにはガチャが搭載されており、施設の「ヴァルハラ」で引くことができます。

ヴァルハラはある程度チャプターを進めると開放され、プレイしてから大体10分程度で引けるようになるかと思います。

現在ガチャの種類は「伝説召喚」「神話召喚」「侵略すること火の如く」「疾きこと風の如し」の4種類です。

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのガチャ

なお、「侵略すること火の如く」「疾きこと風の如し」はイベントガチャとなっており、少し進めると開放されます。

そのため、基本的に引くのは「伝説召喚」「神話召喚」を中心になるかと思います。

また、最高レアの排出確率は0.6%でほかにも欠片やアイテムなども排出される闇鍋形式です。

ウルフゲーム ザワイルドキングダムの確率情報

最高レアである神話キャラを獲得するのは、非常に難しいので根気良くガチャを引いて集めていきましょう。

ガチャを引くには「狼牙」が必要!

ウルフゲーム ザワイルドキングダムの上級狼牙

各ガチャには狼牙といったガチャチケットを消費して引いていきます。

なお、「侵略すること火の如く」「疾きこと風の如し」はイベントガチャには白狼の牙が必要で、イベントでしか入手できません。

そのため、無課金で頻繁に引けるのは「伝説召喚」「神話召喚」のみとなります。

「伝説召喚」「神話召喚」のガチャチケットである「普通の狼牙」や「上級狼牙」は頻繁に入手できるのでコツコツとガチャを引いていきましょう。

ガチャの確率は以下のとおりです。

レア度 確率
神話級0.6%
伝説級1.5%
精鋭級3.0%

※欠片やアイテムの確率は省いています。

【ウルフゲーム ザワイルドキングダム】ギフトコードはある?

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのギフト引換

ウルフゲームのギフトコードですが、今のところ入力できるものはありませんでした。

ただ、今後は公式ツイッターなどで配布される可能性が高いのでチェックしておきましょう。

ギフトコードの入力場所はどこ?

ウルフゲーム ザワイルドキングダムの設定画面

ギフトコードの入力場所は、画面左上にあるアイコンをタップし、メニューを開きます。

その中の設定を開き、ギフト交換を選択します。

あとは配布されたギフトコードを入力して完了です。

もし、ギフトコードが配布されたら、上記を参考に早めに入力しておきましょう。

【ウルフゲーム ザワイルドキングダム】ガチャ当たり最強キャラクターランキング!

今回は、最高レアである神話級のキャラを中心に紹介していきます。

なお、リリースされたばかりのため3位まで紹介です。

また私個人の独断と偏見も含まれているので、あくまで参考程度にとどめておきましょう。

第1位:ロキ

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのロキ

アクティブスキルは、ターゲットユニットにダメージを与える攻撃スキルを持っています。

また、部隊ダメージ量が10%、20%アップするバフ効果も持つので非常に強力です。

さらにはスキルダメージも15%上昇するので最強キャラと言えるでしょう。

ガチャではおすすめのキャラなのでぜひ狙っておきたい最強キャラです。

第2位:ルナ

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのルナ

課金チャージでも入手できる最強キャラです。

敵に攻撃と攻撃力ダウンといったデバフを持っています。

さらには部隊が通常発動後は、確率で攻撃力アップといったバフも持っているので非常に強力です。

とても使いやすいキャラなのでガチャで狙っておきたい最強キャラと言えるでしょう。

第3位:プレイボーイ

ウルフゲーム ザワイルドキングダムのプレイボーイ

部隊の攻撃・防御・与ダメと強化する最強キャラです。

さらには部隊の定員数アップやダメージ軽減といった隙のないスキル構成です。

また、部隊が建物を攻撃した際は確率で攻撃と防御をダウンさせます。

中盤以降で使える最強キャラなので、攻略しながら狙っていくと良いでしょう。

まとめ

ウルフゲームはリセマラ不要のゲームです。

また、本作はストラテジーゲームなのでそのまま進めていくのがおすすめです。

事前登録報酬では、神話級のキャラも獲得できるので無課金でもある程度最高レアを集められます。

あとはガチャをコツコツ引きながらキャラを集めていきましょう。