スイートホーム 欲望の欠片はリセマラ不要?クーポンコードは使用できる?最強キャラを紹介します!

大人気スリラーwebマンガ「スイートホーム」がアプリで登場しました!

歪んだ人間の欲望で「怪物化」した生命体から脱出しましょう。

ここではスイートホーム 欲望の欠片のリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきます。

スイートホーム 欲望の欠片 タイトル画面

キャラクターを育成して攻略を進めていきましょう。

Contents

スイートホーム 欲望の欠片はリセマラ不要?

スイートホーム 欲望の欠片はアンインストール不要でリセマラが可能になります。

スイートホーム 欲望の欠片 アカウント退会確認

リセマラ自体はめちゃくちゃ簡単です。

ただしリセマラをする必要はありませんので、攻略を進めていきましょう。

まずはリセマラ不要の理由から紹介していきます。

リセマラ不要の理由は3つ!

リセマラ不要の理由は以下の通りです。

  1. ガチャがレベルアップ方式
  2. ステージクリアで報酬がもらえる
  3. キャラクター育成で戦力アップ!

スイートホーム 欲望の欠片は低レア武器でも育成を進めていけば少しずつでも攻略が進むアプリとなります。

スイートホーム 欲望の欠片 ステージ攻略

ステージ攻略で育成素材をゲットしましょう!

リセマラに時間をかけるより、さきに進めていった方が効率よく戦力アップ出来ますので、育成を進めてステージ攻略していきましょう!

ガチャがレベルアップ方式

スイートホーム 欲望の欠片のガチャはレベルアップ方式となります。

スイートホーム 欲望の欠片 ガチャ

つまり、ガチャを引けば引くほど高レア装備が入手しやすくなります。

ガチャ石である「エメラルド」はステージ攻略やパスなど様々な場面で獲得できます。

スイートホーム 欲望の欠片 アイテム獲得

リセマラを行うよりはるかに多くガチャが引けるため、攻略を進めてガチャレベルを上げていきましょう。

ステージクリアで報酬がもらえる

スイートホーム 欲望の欠片ではステージクリアやミッションクリアで大量の報酬を受け取ることができます。

スイートホーム 欲望の欠片 達成

ゲーム開始時の少ない報酬でリセマラを行うより、ステージクリアや育成を進めて報酬を受け取った方がはるかに効率よく戦力アップできます。

リセマラを気にせず攻略を進めていきましょう。

キャラクター育成で戦力アップ!

スイートホーム 欲望の欠片はガチャで高レア装備を獲得することも重要ですが、キャラクターの育成を進めることも重要になります。

スイートホーム 欲望の欠片 キャラ育成

キャラクター育成で戦力アップできますので、ステージ攻略が進むようになります。

リセマラを行うと、リセマラの時間分の育成が無駄になってしまいますので、結果的にリセマラをする方が育成が遅くなります。

キャラクター育成を進めて攻略をしていきましょう。

どうしてもリセマラしたい場合はこちら

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法を試してください。

画面右上の設定をタップします。

スイートホーム 欲望の欠片 設定場所

システム内の「退会する」をタップします。

スイートホーム 欲望の欠片 退会場所

↓↓↓↓↓

スイートホーム 欲望の欠片 退会確認1

開いたページで「退会する」と入力し、確認をタップします。

スイートホーム 欲望の欠片 退会

退会が完了するとアカウント選択から開始になりますが、紹介してきたようにリセマラをするより攻略を進めていった方が早く戦力アップできます。

どうしてもリセマラしたい場合以外は、そのまま攻略していきましょう。

スイートホーム 欲望の欠片はクーポンコードを使用できる?

スイートホーム 欲望の欠片ではクーポンコードを使用して報酬を獲得できるようです。

スイートホーム 欲望の欠片 クーポン

クーポンコードを入手したらすぐに使用して報酬を入手しましょう!

まずはクーポンコードの使用場所から紹介していきます。

クーポンコードの使用場所は?

クーポンコードは設定から使用できます。

画面右上の設定をタップします。

スイートホーム 欲望の欠片 設定場所

システムページの「クーポンを入力する」をタップします。

スイートホーム 欲望の欠片 クーポン場所

獲得したクーポンコードを入力し、確認をタップします。

スイートホーム 欲望の欠片 クーポン入力

成功すると報酬が郵便に入りますので、受け取って使用していきましょう。

使用できるクーポンコードはある?

色々と調べてみましたが、残念ながら使用できるクーポンコードはみつかりませんでした・・・。

スイートホーム 欲望の欠片 メール

クーポンコードが使用出来たら、メールから報酬を受けとれます。

ただしクーポンコードの入力場所があるので、今後クーポンコードが公開される可能性があります。

公式SNSなどをこまめに確認していきましょう。

スイートホーム 欲望の欠片の最強キャラを紹介します!

スイートホーム 欲望の欠片の最強キャラを紹介します!

・・・といっても、スイートホーム 欲望の欠片はメインキャラの「チャ・ヒョンス」を育成してステージ攻略を目指す放置系RPGなので、最強キャラ=メインキャラになります。

スイートホーム 欲望の欠片 キャラクター

キャラクターアイコンから総戦闘力を確認!!

今回はキャラではなく、ガチャから排出される武器を紹介したのち、序盤攻略を紹介していきます。

強い武器を獲得して攻略を進めていきましょう!

序盤で獲得できる最強装備を紹介!

スイートホーム 欲望の欠片のガチャはレベルアップ方式となっており、序盤で獲得できるレアリティに制限があります。

スイートホーム 欲望の欠片 ガチャ結果

とはいっても超低確率にはなりますが、ガチャから排出されるレアリティ6段階のうち、4段階目の「英雄」ランクが排出されます。

スイートホーム 欲望の欠片 英雄装備

序盤のガチャで英雄1段階目を獲得出来たらラッキー!

序盤はかなり強力な装備となりますので、獲得したら強化してきましょう。

序盤攻略を紹介します!

スイートホーム 欲望の欠片はオートバトルでサクサク進む放置系RPGです。

スイートホーム 欲望の欠片 放置報酬

序盤からポイントを抑えてキャラクターを育成して、戦力アップしていきましょう!

キャラクターの強化を進めよう

スイートホーム 欲望の欠片ではゴールドを使用してキャラクターの強化が行えます。

スイートホーム 欲望の欠片 強化

キャラクターの強化は攻略序盤から使用できる育成方法になります。

ゴールドはステージ攻略や放置報酬など様々な場所から獲得できます。

報酬を獲得して戦力アップを行っていきましょう。

エメラルドをゲットしてガチャを回そう

スイートホーム 欲望の欠のガチャはレベルアップ方式となっています。

ガチャを回せば回すほど高レア装備を入手できるチャンスが増えていきます。

スイートホーム 欲望の欠片 ガチャ結果2

高レア装備を装着すると大幅に戦力アップになります。

エメラルドはステージクリア報酬やパス、ミッションやイベントなど様々な場所から獲得できます。

スイートホーム 欲望の欠片 パス

ガチャレベルを上げて強力な装備を入手しましょう。

ステージ攻略でコンテンツ解放を目指そう

スイートホーム 欲望の欠片はステージクリアで各種コンテンツが解放されていきます。

スイートホーム 欲望の欠片 コンテンツ解放

コンテンツ解放で育成素材が入手出来たり、新たな強化方法が解放されたりしますので、キャラクターを強化したらステージを進めてコンテンツ解放を目指しましょう!

  • 解放コンテンツ一覧
クリアステージ解放コンテンツ
20階クリアスキル
50階クリアキャラクター
70階クリアコスチューム
100階クリア
  • ダンジョン
  • ランキング
120階クリア高級強化
150階クリア武器コレクション
250階クリア製作
300階クリア武器の全体昇格
700階クリア石板

まとめ

今回はスイートホーム 欲望の欠片のリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきました。

スイートホーム 欲望の欠片はアンインストール不要でリセマラ可能ですが、リセマラ非推奨のアプリとなります。

育成を進めてキャラクターの戦力をアップし、ステージ攻略していくことで報酬がざくざく入手できます。

リセマラを行うより攻略を進めて、ガチャを回しまくりましょう!

スイートホーム 欲望の欠片ではクーポンコードを使用できるようですが、現在確認できるクーポンコードがありませんでした。

公式SNSをフォローして続報を待ちましょう。

スイートホーム 欲望の欠片の最強キャラはメインキャラの「チャ・ヒョンス」です。

キャラクターを育成してステージ攻略を目指しましょう!