デスチャ ディフェンス(デフウォー)のリセマラは必要?最強のキャラクターランキングも合わせて解説!

デスチャディフェンス(デフウォー)を始める予定だけどリセマラはできるのかわからないからまだ始めていない方は今回の記事を読んで早目にスタートさせましょう!

良くできたゲームになっているのでおすすめです♪

 

リセマラに関してはあまり情報が出ていないので躊躇されていると思います。

その理由はリセマラの重要性が関係していているのでは?

今回はそんなリセマラに関して説明と最強キャラクターを紹介していますので、一度最後まで読んでからゲームを開始してみてください!

リセマラに関して重要なポイントなどを解説していますので♪

 

この記事で詳しく書いている事は…

  • デスチャディフェンス(デフウォー)のリセマラ
  • デスチャディフェンス(デフウォー)の最強キャラクターランキング

Contents

デスチャディフェンス(デフウォー)のリセマラ

デスチャディフェンス(デフウォー)のリセマラ手順

ストアでアプリをインストールが必要なのでまずはそこから始めてください。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)タイトル

ゲームを始めるとアカウント設定になりますので、リセマラを考えているならゲストアカウントを選択してください。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)規約

選択した後に利用規約などに関しての確認になりますので、全選択をタップしてゲームを始めましょう!

デスチャ ディフェンス(デフウォー)チュートリアル開始

ゲーム開始をタップして後にチュートリアルが開始します。

ここで細かく解説してくれますので、しっかりと読んでゲームシステムを把握する事を忘れずに行ってください。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)戦闘開始

チュートリアルでの戦闘になりますがデスチャディフェンス(デフウォー)のメインは戦闘になりますので、しっかりと操作方法などを覚えて、流れなどを把握するようにしておきましょう。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)メッセージ

メッセージが所々で出てきますが、1回目は必ず読んで内容を理解しておく必要があります。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)キャラ入手

デスチャディフェンス(デフウォー)ではキャラクターを戦闘終了後などで入手する事があります。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)メッセージ

しっかりと育成をして戦闘で有利に進められる様にしましょう!

デスチャ ディフェンス(デフウォー)キャラ育成

レベルアップも簡単に出来るのでメインで使用するキャラクターは優先的にレベルを上げて強化育成を行いましょうね♪

デスチャ ディフェンス(デフウォー)メッセージ

メッセージから分かるのですが、名前を入力します。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)名前決め

後で変更も可能ですが、初めから遊ぶ予定の名前にしても問題ありませんが後々の変更も可能です。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)キャラ入手

チュートリアルを進めてどんどん戦闘をクリアしていくとキャラクターが増えていきます。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)チュートリアル進行

チュートリアルだから入手できると言ったわけではなく、その後もキャラクターを入手できるチャンスが多いのもデスチャディフェンス(デフウォー)のポイントです♪

デスチャ ディフェンス(デフウォー)チュートリアル終了

チュートリアルを進めてこのメニュー画面に移行できる様になったらチュートリアルが終了した事になります。

ここまでの所要時間もそれほどではないのでリセマラに関してはハードルが低いのかな?と思われると思いますが、注意点があります。

デスチャディフェンス(デフウォー)のリセマラ注意点

デスチャディフェンス(デフウォー)のリセマラにおいての注意点があります。

ここからはチュートリアル終了後からの気を付けるポイントを解説しますので、しっかりと最後まで読んでからリセマラを実践するか決める様にしてください!

デスチャディフェンス(デフウォー)のリセマラポイントは…

デスチャディフェンス(デフウォー)のリセマラポイントはチュートリアル終了後ではなくその先にあります。

ガチャを引く事ができないためです。

ゲームを進める事でガチャを引く事ができるのですが、その時点で所持できるキャラクターが増えています。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)キャラ育成

入手できたキャラクターをしっかりと強化育成をする事で戦闘に対応も可能になるので、無理をしてガチャを引く必要性もありません。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)キャラ入手

少し進めるだけでもキャラクターを入手できるので、配布されるキャラクターで純粋にゲームを楽しみながらダイヤを貯蓄しておいて、限定のキャラクターが出た時に使用すると言った方法がおすすめになるのでリセマラは基本的におすすめできません。

デスチャ ディフェンス(デフウォー)ミッション

ミッションがあるので少しずつクリアして手持ちのキャラクターを強化育成をして楽しむ様にしましょう!

デスチャディフェンス(デフウォー)の最強キャラクターランキング

リセマラに関しては実行するかの判断ができたと思います。

ここからはおすすめのキャラクターをランキング形式で5体紹介しますので参考にしてみてください。

タイプの何種類か入っていますのでゲームを始める前に見るよりはゲームを開始して自分の所持キャラクターで役割が薄いと感じるタイプのキャラクターを入手すると上手く編成できるのでおすすめです♪

デスチャディフェンス(デフウォー)の最強キャラクター1位ダビ

デスチャ ディフェンス(デフウォー)ダビ

タイプは攻撃になり召喚されたダビの星の数分攻撃速度が上昇します。

攻撃速度が上昇する事で、敵の移動する距離が同一でも与えるダメージが伸ばせるので敵を撃破しやすくなります。

ダメージ自体も他のキャラクターと比較しても高めなので攻撃速度上昇の恩恵は大きいです♪

攻撃対象はHPの多い敵になるので手数を増やして早めに落とせる様になるとかなり有利ですし、大きなモンスターに関しては追加でダメージを与える事ができるキャラクターになっています。

デスチャディフェンス(デフウォー)の最強キャラクター2位モア

デスチャ ディフェンス(デフウォー)モア

特殊なキャラクターで、戦闘開始直後に召喚する事ができればかなり有利になります。

一定時間経過する事で返信するのですが、この状態の時には攻撃をしないと言った特徴があります。

そのため戦闘の後半になると逆に置物になる可能性が高くなってしまうと言った面を持っているので、ある程度ゲームに慣れた人にとっては使いやすい場面を想定できる面白いキャラクターになります!

デスチャディフェンス(デフウォー)の最強キャラクター3位コスミム

デスチャ ディフェンス(デフウォー)コスミム

役割は攻撃を担当するキャラクターです。

自身の星の数が同じチャイルドの数だけ攻撃が強化される特徴を持っています。

ダメージ自体は1位のダビよりも低いのですが、状況次第では同程度まで底上げも出来ます。

そして対象になる敵がずれるケースがあるので、殲滅したい場合に一点集中させたくない時は編成に同時に組み込む事で安定感が増えるメリットもありますので、両方ともに所持していても困らないと言った強みがあります。

デスチャディフェンス(デフウォー)の最強キャラクター4位ギルティネ

デスチャ ディフェンス(デフウォー)ギルティネ

特殊な行動をする事ができるチャイルドです。

一般的なRPGなどで言われるデバッファーと考えればすんなり入ると思います。

合体するタイミングで相手チャイルドの中からランダムで星を1つダウンさせる事ができます。

自軍に関してのバフではないのですが、こういったデバフを使えるキャラクターを編成しておくと有利になる場面があるので所持していると色々な場面で使用する事が可能です♪

デスチャディフェンス(デフウォー)の最強キャラクター5位ワーウルフ

デスチャ ディフェンス(デフウォー)ワーウルフ

攻撃担当のチャイルドです。

召喚時に確率になりますが、覚醒したワーウルフが出現する事があります。

その確率は30%ですが、上乗せと考えるとかなり大きいですね!

もし覚醒ワーウルフを召喚できた場合には戦闘がかなり有利になります。

確定で覚醒ワーウルフを召喚できるのであれば1位すら狙えるキャラクターになっているほどですので、攻撃の火力が欲しいと思っている方で所持しているのであれば編成に必ず組み込む様にしましょう♪

まとめ

デスチャ ディフェンス(デフウォー)ではリセマラは基本的に必要を感じない程キャラクターを入手する事ができます。

更に戦略性の高いゲームになっているので、組み合わせ次第では戦況ががらりと変わるほどになっているので所持しているキャラクターの特性をしっかりと把握するようにしましょう!

 

ダイヤは基本温存して所持しているキャラクターをしっかりと強化育成をしておけば基本的にガチャを引かなくても楽しむ事ができるアプリになっています♪

早めにゲームを始めて是非楽しい戦闘を満喫してください!