ギャラクシーアタックのリセマラは存在するの?最強キャラやギフトコードについて解説してます!

以前から気になっていたギャラクシーアタック。

スマホならではのリセマラはいったいあるのかな?

他にも疑問の部分が沢山あってまだ始める踏ん切りがつかない…。

 

こういった悩みがあってゲームを始められない方って結構多いんですよね。

出来れば有利に始めて、ストレスなくスムーズに攻略したいとはだれでも思う事です。

今回はそういった悩みが解決する内容でお届けしていますので、参考にしていただいてからギャラクシーアタックを始めてみるのも良いと思いますよ♪

 

この記事で細かく説明しているのは…

  • ギャラクシーアタックのリセマラ
  • ギャラクシーアタックの最強キャラクター
  • ギャラクシーアタックのギフトコード

Contents

ギャラクシーアタックのリセマラの存在

リセマラは根本的にできない

ゲームの特性上リセマラはできません。

シューティングゲームのジャンルになるため、組み込むのはなかなか難しいですからね。

ギャラクシーアタックの場合にはガチャ自体が存在していないので実際リセットするタイミング自体存在しません。

まずは一安心されたと思いますので、リセマラの情報が無いのでゲームをスムーズに進めるためにアドバイスなどを画像付きで説明していきます。

 

最後まで読んで頂ければ、ギャラクシーアタックの遊び方の基本は全て覚えられる様になっています

ゲームの進め方

アプリをインストールしたら画面をタップしてゲームを開始してください。

ギャラクシーアタックゲームスタート

操作はとても簡単で縦画面で片手での操作が可能になっています。

できるだけ自機を操作しやすくするには片手ではなく、両手を使い片方の指先で動かすとより操作がしやすくなります。

ギャラクシーアタックゲーム画面

敵を倒す事でたまに強化アイテムを入手する事ができます。

この強化アイテムをしっかりとる事でステージ攻略のハードルはかなり下がりますが、アイテムを取る事に集中してしまうと敵の攻撃でやられてしまう事もあるので注意しながら入手していきましょう!

ギャラクシーアタックステージ強化

このくらいパワーアップすると無双感があり、敵を簡単に駆逐していきます。

パワーアップに関しては、ステージクリアまでになっているので次にステージに進むと効果がリセットされます。

ギャラクシーアタックボス戦

次のステージに移行するためにはボスを倒す必要があります。

雑魚敵とは違いかなり固くなっているので、攻撃をしっかりと避けてダメージを与えていきましょう!

ギャラクシーアタッククリア

無事クリアするとコインを取得できます。

ギャラクシーアタックではこのコインがかなり重要になっているので、ステージをクリアする事とコインを貯める事を一緒に行いながらゲームを進めると言った形になります。

ギャラクシーアタックコンテニュー

運悪く敵の攻撃に当たってしまい、倒された場合に救済措置で広告動画を見る事でコンテニューができる場合があります。

リスクは一切ないので、活用していきましょう!

ギャラクシーアタック再開

シューティングゲームの場合に復活した時に急な場合には連続して攻撃されてしまう心配がありますが、この復活に関しては自分のタイミングで再開をする事ができるので心の準備を整えてから再開が可能になっています。

ギャラクシーアタックミッション

素材などアイテムも動画を視聴する事で入手できるので、時間がある時にしっかりと見て素材を確保しておきましょう。

大半の動画は30秒程度の物なのでながら作業の様にすると良いかもしれませんね♪
ギャラクシーアタックデイリー

動画を視聴以外でもミッションクリアによってアイテムを入手できるので、こちらもしっかりとチェックしてください。

ギャラクシーアタックルーレット

スピンと言うルーレットで遊ぶ事もできるのですが、このルーレットもアイテムやコインなどを入手できるチャンスなので1日に上限回数回すようにするのがおすすめです♪

ギャラクシーアタック入手アイテム

スタミナが当たったりすればステージに向かう事もできます。

ギャラクシーアタックルーレット

基本的にはコインを消費してルーレットを回すのですが、運が良いとコインが当たって再度ルーレットを回す事もできます。

ギャラクシーアタックボス戦のみコンテンツ

ステージをどんどん進めていく事で新しいコンテンツが解放されますので、スタミナがある時にはステージをクリアしていくようにしましょう!

ボスオンリーのステージなどもありしかも難易度が3段階用意されているので楽しむ事ができますね♪

ギャラクシーアタッククリア

無事にボスを倒す事でアイテムを入手したりと悪い事は一切ないのでどんどんチャレンジしていきましょう。

ギャラクシーアタック最強キャラクター

自身で操作するキャラクター1体のため最強キャラクターと言う物は存在しません。

最強にするために強化すると言った方法をする必要があります。

この強化自体もそれほど難しい物では無いので、スタミナが無くなった時や難易度的に難しくなった感覚があった場合には強化しておきましょう。

育て上げるシステムなので最強キャラクターは存在しない

最強に近づけるためにはコインや素材を使用して強化させる必要があります。

それらはステージをクリアしたり、ルーレットやミッションなどをクリアすれば入手できる事が多いため、遊んでいるうちにどんどん強化に必要な素材が貯蓄されていきます。

その素材などを使用してアップグレードすることで最強に近づける事が可能です。

ギャラクシーアタックアイテム

回数限定の物もあったりしますが、最大数取ろうとして無理にゲームを立ち上げ遊んでしまうと楽しさが半減してしまうので慌てずじっくりと攻略していく事をおすすめします。

ギャラクシーアタック強化

強化にはコインなどを使用するので、先程説明したステージをクリアして素材を入手すると言った循環がそのまま強化に繋がるのが分かると思います。

ギャラクシーアタック強化完了

一気に強くしたいですが、無理せず徐々に強くしていきましょう!

強くなりすぎてしまうとステージ簡単になってしまい拍子抜けする事が増えてしまいます。

楽しめる時間を減らす事にも繋がりますのでおすすめは徐々に強化です♪

ギャラクシーアタックルーレット

ルーレットも動画視聴で回せることもありますので、しっかりと回しておきましょう。

ギャラクシーアタックコイン増加

コインの取得量を増やす事ができるタイミングもありますので、それらもしっかりと活用必須です!

ここでも動画を視聴する必要が出てきます。

ギャラクシーアタックコイン2倍結果

取得量を増やす事で倍のコインを入手できるという事は労力が半分になるので活用していきたいですよね♪

ギャラクシーアタックのギフトコード

ギャラクシーアタックではギフトコードを入手する事が可能になっていました。

いままでメニュー画面に存在していたギフトコード入力場所が無くなってしまっています。

その事に関して調べてみましたので読んでください。

ギフトコードの現在

ギャラクシーアタックではメニュー画面からギフトコードを入手でき、そのまま使用する事が可能でした。

しかし現在ではメニュー画面からギフトコードと言う項目自体が除外されてしまっているため、入力自体ができません。

以前はFacebookなども活用されていたのですが、こちらも現在では使用不可となっています。

 

やはりこういった物はタイミングが一番重要ですので、悩んで始めるのが遅くなってしまうと得ができない事が多くなってしまいます。

まとめ

ギャラクシーアタックはシューティングゲームのジャンルになるため、リセマラが効きません。

しかしその分直ぐに始める事ができると言ったメリットも存在しています。

昔のシューティングゲームを彷彿させるようなグラフィックですが、ゲームの内容に関しては最近のアプリと比べても引けを取りません。

 

コンテンツ自体がかなり充実しているため、次のステージを早くクリアしたいという気持ちが自然に大きくなるように作られている様に感じます。

シューティングゲームでPVPなどの発想もなかなか面白いですよね♪

一度始めると癖になるギャラクシーアタックですが、始めるハードルはかなり低いので是非インストールして楽しんでみてください!