スナイパー3dの裏技でダイヤ稼ぎ?

スナイパーライフルを使って敵を倒していく痛快スマホシューティングゲーム、スナイパー3dの裏技でダイヤ稼ぎができるとの噂があります。

今回はスナイパー3dにおける、ダイヤ稼ぎの裏ワザについてご紹介します。

Contents

『スナイパー3d』の裏ワザで攻略に役立つダイヤモンド稼ぎ?

スナイパー3dではダイヤモンドとコインをゲットするという画面において、一番下側にビデオを見て獲得:ダイヤモンドというものがあります。

これはいわゆる「動画広告を見ることによってダイヤをプレゼントする」と言うものであり、他のスマホアプリゲームでもよくあるものですね。

ここで裏技を使うことによって無限に回収することができるようです。さっそく紹介していきましょう。

無限回収できる裏ワザの方法とは?

その方法とは、まず広告を数回見ていると、どんどん広告ストックがなくなってくようです。

そして広告がでなくなると「コンティニュー」という表示が出るのですが、そこでミッションを一つこなしにいきましょう。

ミッションをこなし終わり、再び動画広告画面へと行こうとすると、コンティニューの画面がでず、ダイヤが手に入るような仕組みになっているようです。

あとはもう、連打をするだけでダイヤがどんどん増えていきます。

ぽちぽち押すだけでダイヤが一つずつ増えていくので、続ければ続けるだけダイヤを手に入れることができます。

どういった条件で起こるのか、明確なことはわかりませんが、やはり動画広告をずっと見続けていると動画がなくなってしまうことが原因のようです。

追記:11月2日現在、過去のアップデートで修正パッチがあてられてしまったようで、CONTINUEの画面が出ず無限回収が出来ません。

30分、60分、90分、120分…と数回ではなく長時間動画広告を視聴していますがやはり画面が出ません。

新たな裏ワザが判明次第、すぐに紹介していきます!。

あくまで自己責任で!

…とはいえ、ダイヤモンドは本来課金アイテムです。

課金アイテムを無料で手に入れるという行為は、裏ワザということで正規なものではないので、場合によってはアカウントBAN(アカウントが公式で削除されてしまう)という事もあり得ます。

なので、あくまでこの裏技を行う時は自己責任で行っていきましょう。

また、この裏技の根本に動画広告がでなくなってしまうという条件があります。

全ての端末で広告がなくなるということがあるかどうかというと、わかりません。

端末によっては、広告がなくならず、そもそも裏技を行うことすらできないということも十分にあり得ます。

この裏技をしたことによって何か運営から通知があるかもしれません、よく考えて行ってください。

『スナイパー3d』の無料でダイヤモンドを入手する方法

ワールドオプスで入手

ワールドオプスの順位が上位になるほど獲得量が増えます。

PvPで入手

ワールドオプス同様、グローバルランキングの順位に応じて獲得量が増えます。

フェイスブックと連携

フェイスブックと連携を行うことで、5つのダイヤを獲得できます。

裏ワザを利用しなくとも、上記の様に獲得する術はありますので地道に入手するのも手です。

又、ワールドオプス・PvPランキングで上位に入れば達成感もあるので続けていく糧にもなり一石二鳥ではないでしょうか。