日替わり内室のシリアルコード・初回コード・VIP課金・無課金について

今回は日替わり内室のシリアルコード・初回コード・VIP課金・無課金についてご紹介します。

Contents

『日替わり内室』のシリアルコード・初回コード・VIP課金・無課金について。

最初に色々な報酬がもらえるシリアルコードについて解説します。

このゲームにはコードを入力すると報酬がもらえる機能があります。

入力画面に移動するには帰宅画面の上にあるユーザーセンターのアイコンをタップします。

ここでは連携、切り替え、引き継ぎコード発行、お問い合わせ、シリアルコード、FAQ、利用規約が確認できます。

日替わり内室のユーザーセンター

ここからシリアルコードを選んでタップしましょう。

シリアルコード関連の画面に移動します。

上からゲーム名、サーバー名、プレイヤー名、シリアルコード入力欄、認証コード欄があるのでシリアルコード入力欄と認証コード欄のみ入力をおこないます。

日替わり内室のシリアルコード入力画面

あらかじめ手に入れたシリアルコードがあれば、入力欄をタップして入力しましょう。

次に認証コード欄に表示されている文字を間違えないように入力して、一番下にある送信を選べば報酬がもらえます。

シリアルコードや認証コードが間違っていると報酬はもらえないので、どちらも打ち間違えに注意しましょう。

次は初回コード、VIPについて解説します。

『日替わり内室』の初回購入特典、VIPレベルでさらにお得。

初回コードというよりは、初回チャージといったほうがわかりやすいかもしれませんが、始めたばかりの方など、最初に課金する場合はお得なパックが購入できます。

現在は呂布と門客巻物パック、銀票、兵符がもらえます。

日替わり内室の初回チャージ特典画面

資質が24、武力に優れた呂布が手に入るので非常にお得です。

初回チャージの金額には120円、600円、1200円、3600円があります。

また、チャージを継続して行うことで累計チャージが貯まっていきVIPレベルがアップします。

日替わり内室のVIP1

最初はVIP1からスタートし、現在はVIP14までとなります。

以下はVIPになると獲得できる主な報酬一覧です。各種アイテムは省略します。

VIP1:チャット特権解放、太学の学習時の経験値収益

<獲得条件>

90元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

チャット特権が解放されます。

世襲貴族アイコン(武力、知力、政治、魅力をそれぞれ2500ポイントアップ、ステータス追加+1%)が付与されます。

美人の出産率10%アップ、訪問体力の上限が4にアップ、精力上限が4にアップ、継嗣育成活力の上限が2にアップします。

また、天恩の賜物というランダムで1日決められた回数分以下の特効がある恩恵も受けられます。

(この後のVIP報酬は 天恩の賜物:〇回と略します。)

財運10倍:商業生産の時、15%の確率で10倍収益。

賛辞ギフト:賛辞する時、15%の確率で100元宝追加。

天賦の才:継嗣育成の時、15%の確率で2倍の経験値取得。

美人の賜物:御褥と寵愛の時、15%10倍の美人経験値取得。

三級累還:Lv160以内の門客は15%の確率で3Lvアップ。

挙一反三:太学の学習時に15%の確率で3倍経験値収益

VIP2:新しい美人の西施を獲得

日替わり内室のVIP2※今後は追加される門客、効果を記載します。

<獲得条件>

450元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

新しい美人の西施を獲得できます。

訪問体力の上限が5にアップ、精力上限が5にアップします。

その他、巻物や美人の魅力値や親密度を上げるアイテムがもらえます。

VIP3:新しい門客の范蠡を獲得

日替わり内室のVIP3<獲得条件>

1800元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

新しい門客の范蠡が獲得できます。

美人の出産率20%アップ、訪問体力の上限が6にアップ、精力上限が6にアップ、継嗣育成活力の上限が3にアップします。

毎日の無料元宝の寄付回数が1回獲得できます。

天恩の賜物が2回にアップします。

VIP4:美人の貂蝉を獲得

日替わり内室のVIP4<獲得条件>

5,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

美人の貂蝉が獲得できます。

訪問体力の上限が7にアップ、精力上限が7にアップします。天恩の賜物が3回にアップします。

VIP5:門客の霍去病を獲得

日替わり内室のVIP5<獲得条件>

9,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

門客の霍去病が獲得できます。

美人の出産確率増加30%にアップ、訪問体力の上限8にアップ、精力上限8にアップ、継嗣育成活力の上限4回にアップします。

毎日の無料元宝寄付回数2にアップします。

VIP6:美人の楊玉環を獲得

日替わり内室のVIP6<獲得条件>

30,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

美人の楊玉環が獲得できます。

訪問体力の上限9にアップ、精力上限9にアップします。

物語の一括クリアができるようになります。

VIP7:門客の李白を獲得

日替わり内室のVIP7<獲得条件>

75,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

門客の李白が獲得できます。

美人の出産確率増加40%アップ、訪問体力の上限10にアップ、精力上限10にアップ、継嗣育成活力の上限5します。

毎日の無料元宝寄付回数も3にアップします。

VIP8:美人の王昭君を獲得

日替わり内室のVIP8<獲得条件>

180,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

美人の王昭君が獲得できます。

訪問体力の上限11にアップ、精力上限11にアップします。

VIP9:門客の周諭と美人の小喬を獲得

日替わり内室のVIP9<獲得条件>

450,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

門客の周諭と美人の小喬が獲得できます。

美人の出産確率増加50%アップ、訪問体力の上限12にアップ、精力上限12にアップします。

毎日の無料元宝寄付回数4にアップします。

VIP10:門客の孫策と美人の大喬を獲得

日替わり内室のVIP10<獲得条件>

900,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

門客の孫策と美人の大喬が獲得できます。

訪問体力の上限13にアップ、精力上限13にアップします。

VIP11:門客の織田信長と美人の斎藤帰蝶を獲得

日替わり内室のVIP11<獲得条件>

1,800,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

門客の織田信長と美人の斎藤帰蝶が獲得できます。

訪問体力の上限14 にアップ、精力上限14にアップします。

VIP12:門客の白居易と美人の紫式部を獲得

日替わり内室のVIP12<獲得条件>

4,500,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

門客の白居易と美人の紫式部が獲得できます。

訪問体力の上限15にアップ、精力上限15にアップします。

VIP13:門客の項羽と美人の虞姫を獲得

日替わり内室のVIP13<獲得条件>

9,000,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

門客の項羽と美人の虞姫が獲得できます。

訪問体力の上限16にアップ、精力上限16にアップします。

VIP14:門客の劉邦と美人の呂雉を獲得

日替わり内室のVIP14<獲得条件>

13,500,000元宝をチャージすると獲得できます。

<報酬>

門客の劉邦と美人の呂雉が獲得できます。

訪問体力の上限17にアップ、精力上限17にアップします。

『日替わり内室』は現在VIP14が最高。

現在は、VIP14が最高で、累計チャージ額は13,500,000元宝分です。もう庶民のレベルでは支払いできない金額ですね。

VIP10以降になると、門客と美人の獲得と訪問体力と精力上限が1ずつ増えるのみになってきますが、VIP10でもかなりの金額になるので、中々手がでない金額になります。

道のりは、かなり険しいですが少しずつ課金していってVIPレベルを上げれば豪華な報酬がもらえますので、お金と相談しながら課金していくのもよいでしょう。

最初はVIP3から4あたりが現実的な課金のラインになってきます。

VIP4あたりで10,000円くらいの課金になるので、このあたりが課金できる限界になるかと思います。

上述の通りVIP4で初回チャージで獲得できる門客の呂布に対応する美人の貂蝉が獲得できるので、ここまでは目指してもよいかもしれません。

もちろん、無課金でもプレイは可能なので無理にチャージすることはありませんよ。

無課金でもうまくやれば、そこそこまでは課金プレイヤーに対抗はできますし、課金がなくても楽しめるゲームになっています。