スナイパー3dの戦車・倉庫・ギア強度について。

様々な場所からのスナイプで戦う、痛快スマホアプリゲーム、スナイパー3d。

今回はスナイパー3dの戦車・倉庫・ギア強度についてご紹介します。

Contents

『スナイパー3d』の戦車について。

スナイパー3dは基本的に人間を狙っていきますが、戦車がでてくる場合もあります。

戦車を倒すにはドラム缶を撃つことによって、戦車を爆発に巻きこむことが有効です。

付近の敵もまとめて倒すことが出来るので焦らずにタイミングを見計らいましょう。

『スナイパー3d』の倉庫ミッションについて。

おすすめ武器はアサルトライフル

倉庫ミッションでは使用武器がスナイパーライフルとアサルトライフルの2択になります。

ユーザーそれぞれの好みはあると思いますが、なるべくアサルトライフルを選びましょう。

アサルトライフルはスコープを覗かなくても射撃が可能なので、制限時間のある倉庫ミッションではかなり有効かと思います。

倉庫ミッションには必ずドラム缶が数個設置してあるので当たれば爆発に巻き込まれて敵が吹っ飛び一瞬で終わらせる事ができます。

一人一人ヘッドショットで倒すのもかなり楽しいですけどね…。

前述の通り、スコープは覗かずに画面中央のレティクル(十字マーク)にドラム缶を合わせ射撃すればほぼ当たります。

早くても数秒で終わっちゃいます。

目的としては、ヘッドショットで敵を倒して楽しむよりも、回転率を重視し時間短縮をし、いかに効率よく倒すかが重要になります。

「体力MAXだし他のミッションの方が…」倉庫ミッションでは体力の消費量こそ変わりませんがクリアまでの時間、コイン獲得までの時間が大幅に短い為にかなりおすすです。

番外編:射撃場チャレンジ

メインミッション、指名手配、倉庫ミッションの他に射撃場というミッションが存在します。

武器を強くしてメインミッションやPvPをクリアしていくのですが、強化するには必然とコインが必要になります。

そこでコインを集める訳ですが、他のミッションを行ってもいいのですが今回は若干多くもらえる射撃場を番外編にて紹介していきます。

射撃場の攻略法

大げさに攻略法と言いましたが、的をひたすら撃って時間内に決められた数を倒します。

胴体でも倒せますが、ヘッドショットだとコインが増えるので積極的に頭を狙っていきましょう!。

『スナイパー3d』のギア強度について。

ギアは2017年の9月26日のアップデートで追加されたシステムです。

ギアはまだどんどん追加されていく場合はありますが、ギアの強度は今のところだいたいが100のものが多いようです。

詳しいギアの強度は以下のようになっています(黄文字はプレミアム登録者)。

肌の色

・アジア人

・黒人

・白人

サングラス

・色合い(シリーズ) ギア強度:490。

・アーバンシリーズ ギア強度:667。

・ゴーグル ギア強度:846。

プロシリーズ ギア強度:1077。

顔(髭・マスク)

・大髭 ギア強度:490。

・アーバンマスク ギア強度:667。

・タクティカルマスク ギア強度:846。

頭(帽子・ヘルメット)

・カウボーイハット ギア強度:490。

・ベレー ギア強度:667。

・タクティカルヘルメット ギア強度:846。

プロの帽子 ギア強度:1077。

ベスト

・デザートベスト ギア強度:1120。

・アーバンベスト ギア強度:1333。

タクティカルアーマー ギア強度:1692。

シャツ

・デザートカモシャツ ギア強度:1120。

・アーバンユニフォーム ギア強度:1333。

・タクティカルジャケット ギア強度:1692。

プロのジャケット ギア強度:2158。

肘当て

・デザートカモ肘当て ギア強度:490。

・アーバンパッド ギア強度:667。

・タクティカル肘当て ギア強度:846。

プロの肘当て ギア強度:1077。

手(グローブ)

・カーキーグローブ ギア強度:490。

・アーバングローブ ギア強度:667。

・タクティカルグローブ ギア強度:846。

プロのグローブ ギア強度:1077。

ベルト

・カーキーベルト ギア強度:490。

・アーバンベルト ギア強度:667。

・タクティカルベルト ギア強度:846。

プロのベルト ギア強度:1077。

パンツ

・デザートカモパンツ ギア強度:490。

・アーバンスラックス ギア強度:1333。

・タクティカルスラックス ギア強度:1692。

プロパンツ ギア強度:2158。

膝当て

・カーキー膝パッド ギア強度:490。

・アーバン膝パッド ギア強度:667。

・タクティカル膝パッド ギア強度:846。

プロの膝当て ギア強度:1077。

・デザートカモシューズ ギア強度:490。

・アーバンブーツ ギア強度:667。

・タクティカルブーツ ギア強度:846。

プロシューズ ギア強度:1077。

※20191103時点での一覧表になります

番外編『スナイパー3d』のMODとは?

ギアの画面へいくと右のタブにMODという項目があります。

MOD?関係あるの?って思いますよね。

大事です、かなり重要です。

ワールドオプスをプレイする上でMODの有り無しではランキングに大きく影響します。

MODULE=MOD(以下MOD)。

装備する事によって、1マガジン内の弾数が増えたりリロード速度が早くなったりとかなり役立ちます。

MOD購入方法

MODの画面へいくと、まず説明がされます。

後にプレゼントという事でMODを1つもらえます。

【効果】命中すると、20%の確率で敵を爆発させることが出来る。

序盤ではかなり役立ちます!。

2回目以降は1回毎にダイヤ500を消費して購入することができます。

ここで、注意ですがMODを持っていれば持っているだけ装備出来る訳ではありません。

指定の数が決まっていて、装備3つ以上装備する為にはギア強度を上げなければなりません。

このように、段階毎に分かれています。

ギアをアンロックするには、バトルアリーナと呼ばれるPvP形式のモードでより多く敵を倒しランキング上位に入りバトルトークンを獲得しましょう!。