悠々西遊はリセマラ必要?シリアルコードは使用できる?最強キャラを紹介します!

派手なスキル演出と爽快感たっぷりのサイドビューバトルが楽しいRPGが登場!

西遊の世界で、豪華すぎる特典と斬新なプレイ体験を味わいましょう。

ここでは悠々西遊のリセマラ情報やシリアルコード、最強キャラについて紹介していきます。

悠々西遊 タイトル画面

豪華報酬を受け取って魅力的なキャラクターを獲得していきましょう!

Contents

悠々西遊はリセマラ必要?

悠々西遊はサーバ変更でリセマラが可能になります。

悠々西遊 サーバー

最高レアのキャラがすぐに欲しい場合はリセマラを推奨しますが、悠々西遊はリセマラしなくても攻略を進めていくと高レアキャラを獲得できるチャンスが生まれます。

また、悠々西遊ではサーバー内にランキングがあるためリセマラを行う分、他のプレイヤーとの差が開きます。

悠々西遊 ランキング

戦力アップして目指せ上位ランカー!!

リセマラを行わずに攻略を行う方が効率よく戦力アップできますので、どんどん攻略を進めましょう!

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法をお試しください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの方法は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ログインするサーバーを選択する
  3. 4陣営から主人公を選択する
  4. チュートリアルガチャを1回引く(「」確定)
  5. チュートリアルを進める
  6. ホーム画面でおみくじを引いて無料10連を獲得する
  7. 事前登録をしている場合はメールから報酬を獲得する
  8. ガチャを引く

結果に納得がいかない場合はサーバーを変更して手順2から進めます。

悠々西遊 キャラ選択

好きな主人公でプレイしましょう!

悠々西遊 空

チュートリアルガチャはSR「空」固定です。

悠々西遊はしっかりストーリーを見ていくとかなり時間がかかりますので、リセマラする場合はスキップをおすすめします。

アンインストール不要でリセマラ可能!

悠々西遊はアンインストール不要で簡単にリセマラが可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は、スマホのバック機能を使用して一度アプリを終了します。

悠々西遊 アプリ終了

再度アプリを起動し、サーバー選択をタップします。

未プレイのサーバーを選択し、ログインします。

悠々西遊 サーバー変更

簡単にリセマラ出来ますので、リセマラしたい場合は試してください。

リセマラで狙うキャラは?

悠々西遊のリセマラで狙いたいキャラはずばりURキャラになります。

URキャラは排出率0.25%とかなり低いため、リセマラで獲得出来たら超ラッキーです。

悠々西遊 URキャラ

ただし、悠々西遊のガチャでは400回引くと必ずURキャラが獲得できます。

結構な回数を引かないと到達できなさそうですが、悠々西遊は攻略を進めていくとガチャ券の「玉環」や「元宝」などが多くもらえます。

悠々西遊 玉環

また、毎日ログインで必ず無料10連を引けるので、リセマラを行うより攻略を進めた方が早く戦力アップできます。

どうしてもURキャラを欲しい場合以外はリセマラせずに攻略していきましょう。

リセマラ終了のタイミングは?

悠々西遊はどちらかと言えばリセマラ非推奨のアプリとなりますが、リセマラは可能です。

そんな悠々西遊のリセマラ終了のタイミングはURキャラ1体排出で即終了はもちろん、SSRキャラ1~2体排出されても終了にして問題ありません。

悠々西遊 ガチャ結果

紹介したように、URキャラの排出率は0.25%とかなり低く設定されています。

SSRキャラも4.7%と低めの数値ですが、URキャラに比べると格段に排出されやすくなります。

また、特定のキャラクターを同時に出撃させると「連携」を使用できるようになりますが、SSRキャラ同士の連携を狙う方が比較的簡単と感じました。

悠々西遊 連携

リセマラを行うより攻略を進めてガチャを引くまくってキャラを入手しましょう!

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
UR0.25%
SSR4.7%
SR25%
R70.05%

悠々西遊はシリアルコードを使用できる?

悠々西遊はシリアルコードを使用して豪華報酬を受け取ることができます。

悠々西遊 シリアルコード報酬1

シリアルコードが配布されたらどんどん使用して豪華な報酬を受け取りましょう!

まずはシリアルコードの獲得場所から紹介していきます。

シリアルコードの獲得場所は?

悠々西遊のシリアルコードはアプリの各公式SNSから獲得できます。

公式SNSは、お知らせからジャンプできます。

画面左上のプレイヤーアイコンをタップし、「お知らせ」をタップします。

悠々西遊 ホーム画面

↓↓↓↓↓

悠々西遊 アイコンメニュー/お知らせ

お知らせ内の「正式サービス開始」をタップし、一番下までスクロールすると各SNSへのショートカットが貼られています。

悠々西遊 お知らせ

公式SNSへジャンプして最新情報を受け取っていきましょう!

シリアルコードの使用場所は?

悠々西遊のシリアルコードはプレイヤーアイコン内のメニューから使用できます。

悠々西遊 ホーム画面

↓↓↓↓↓

悠々西遊 アイコンメニュー/シリアルコード

画面左上のプレイヤーアイコンをタップしてシリアルコードを入力します。

悠々西遊 シリアルコード入力

成功すると直接報酬を受け取れます。

シリアルコードが配布されたらどんどん交換していきましょう!

使用できるシリアルコードを紹介します!

現在使用できるシリアルコードを紹介していきます。

悠々西遊 シリアルコード報酬2

使用期限が不明なので、配布されたらすぐに使用しましょう!

  • シリアルコードと報酬一覧
シリアルコード報酬一覧
OMEDETO373善財童子

元宝373個

VIP666元宝188個
VIP777元宝200個

黄金の宝箱2個

玉環2個

VIP888元宝200個

黄金の宝箱2個

玉環3個

VIP999元宝188個

悠々西遊の最強キャラを紹介していきます!

悠々西遊の最強キャラを紹介していきます。

悠々西遊 ガチャ

ガチャから登場する最強キャラはURキャラとなります。

排出率がかなり低いので、リセマラで獲得出来たらすぐに育成していきましょう。

最強キャラは8体!

悠々西遊の最強キャラは以下のURキャラ8体です。

  • URキャラ
キャラ陣営ロールざっくり紹介
悠々西遊 二郎神二郎神仙界アタッカー範囲攻撃+自身に与ダメージ増加バフをかけて与ダメージアップが可能なアタッカー

嫦娥と連携で二郎神のダメージが増加する

悠々西遊 天帝天帝仙界コントロール敵にダメージ+目眩付与で敵の行動阻害が可能

天后と連携で被ダメージ無効が増加&シールドを初めて獲得すると怒気を回復

悠々西遊 孫悟空孫悟空聖界アタッカー敵に縦方向の範囲攻撃+スキル使用で自身に会心率&会心ダメージ付与が可能

連携相手の猪八戒が戦闘不能になると確率で使で行動できる

悠々西遊 観音菩薩観音菩薩聖界コントロール全体攻撃+確率で敵の怒気を減少させ、スキル発動を遅らせる

三蔵法師と連携かつ自身のHPが最大の場合はダメージアップ

悠々西遊 閻魔閻魔冥界アタッカー前列の敵に範囲ダメージ+確率で中毒を付与し、継続ダメージを与えることができる

孟婆と連携でスキル発動時に確率で後列に中毒を付与できる

悠々西遊  白骨夫人白骨夫人冥界アタッカー通常攻撃・スキル攻撃も全体攻撃で敵のHPを削りやすい

また、スキル発動で確率で通常攻撃が追加発動する

白ねずみと連携すると初回通常攻撃時にダメージが増加する

悠々西遊 牛魔王牛魔王妖界アタッカー後列の敵単体横列と縦列にダメージ+確率で火傷を付与をし継続ダメージを与える

羅刹女と連携かつ牛魔王が前列にいると与ダメージアップと被ダメージ減少効果を獲得する

悠々西遊 迦楼羅迦楼羅妖界アタッカー通常攻撃とスキル攻撃共に後列を攻撃するので敵のサポーター・アカッターをつぶしやすい

孔雀姫と連携で自己回復が可能

まとめ

今回は悠々西遊のリセマラ情報やシリアルコード、最強キャラについて紹介していきました。

悠々西遊はアンインストール不要で簡単にリセマラが可能になりますが、リセマラは非推奨のアプリです。

攻略を進めて報酬を受け取り、効率よく戦力アップさせていきましょう。

悠々西遊ではシリアルコードを使用して豪華報酬を受け取れます。

受け取った報酬で強いキャラクターを獲得していきましょう!