日替わり内室の衣装交換・着替え・宮廷の仕立屋について

今回は日替わり内室の衣装交換・着替え・宮廷の仕立屋についてご紹介します。

Contents

日替わり内室の衣装交換・着替え・宮廷の仕立屋について

なんといってもこのゲームの特徴は美女システムですが、実はデフォルトの衣装以外に着せ替えができるのはご存知ですか?

日替わり内室の衣装交換までの画面

帰宅画面の美女をタップして、美女の部屋に入ると寵愛、恩賞、スキル、衣装交換が選択できます。

ここで一番右の衣装交換を選択して好きな衣装に着せ替えができます。

ただし、ゲームが進んでいないと解放されないので、まずはゲームを進めていきましょう。

衣装交換が現時点で開放されている美女の一部を以下にご紹介します。

美人 馮小怜の画像と美女の入手方法

日替わり内室の馮小怜別衣装初めからいる美女になります。

以前行われていた宮廷の仕立屋イベントで獲得ができました。

見る限りより豪勢な衣装になっています。

現時点で、イベントは行っていませんが、また再開されることを願いましょう。

着替えの衣装を獲得すると、プレイヤーのステータスと美人の親密度と魅力が大幅にアップします。

美人 花姐の画像と美女の入手方法

日替わり内室の花姐別衣装訪問でロック解除できる美女です。

こちらも以前行われていた宮廷の仕立屋イベントで獲得ができました。

より豪華さとセクシーさが増した衣装になっていて、目の保養になります。

こちらも、現時点でイベントは行っていませんが、再開でしたり、別のイベントで獲得できることを願いましょう。

こちらも、獲得できれば、プレイヤーのステータスと美人の親密度と魅力が大幅にアップします。

美人 和碩格各の画像と美女の入手方法

日替わり内室の和碩格各別衣装こちらも訪問でロック解除できる美女です。

この美女も前述の2名と同じく、宮廷の仕立屋イベントで獲得ができました。

前の二人と違って豪華さというより、ちょっと変わった衣装ですね。

モンゴルにいそうな感じです。

同様に現時点でイベントは行っていないので、別の機会があれば狙ってみましょう。

こちらも獲得できれば各種ステータスがアップします。

美人 双児の画像と美人の入手方法

日替わり内室の双児別衣装こちらも訪問でロック解除できる美女です。

まだ見る限りイベントが出ていないのでこれから追加されるイベントで獲得できそうです。

衣装としてはかなり可愛らしい衣装になっているので好きな方にはたまらない衣装になります。

獲得できればステータスもあがるので、イベントが発生したら積極的に狙ってみるのもよいです。

美人 顔如玉の画像と美人の入手方法

日替わり内室の顔如玉別衣装ロック解除は訪問することで可能です。

以前行われていた七夕祭りのイベントで獲得可能でした。

七夕祭り特有の夏を感じさせてくれる団扇を持っており、織姫をイメージした衣装です。

彼女のセクシーさも出している衣装ですね。

今は、以前のイベント同様に行われていませんが、同じイベントが再開するかもしれませんので、発生した時は狙ってみるのもよいです。

美人 長平姫の画像と美女の入手方法

日替わり内室の長平姫別衣装ロック解除は権勢が5万に達すると可能です。

つい先日まで行われていた 紙短情長 というイベントで獲得ができました。

この手のイベントは多額のお金を課金すればすぐ入手はできますが、課金できないプレイヤーはコツコツ交換のためのアイテムを貯めながら何回か同じイベントが発生した時に獲得を目指す形になります。

衣装としては猫を抱えつつカラフルで豪華なデザインです。

もちろん胸元もすごくセクシーですね。

こちらも獲得できればステータスアップが狙えますし、見た目も楽しいので、我こそはと思うプレイヤーは是非狙ってみましょう。

美人 お市の画像と美女の入手方法

日替わり内室のお市別衣装ロック解除は権勢が50万に達すると可能です。

前夜祭というイベントで獲得できました。

今は行っていないため、こちらも前夜祭の名の通りクリスマスに再開しそうな感じなので、イベントが再度始まったら要チェックしましょう。

衣装としては正にクリスマスといった感じでサンタクロースとトナカイを合体させたようなカワイイ洋風の衣装です。

美人 甄宓の画像と美女の入手方法

日替わり内室の甄宓別衣装ロック解除は権勢が100万に達すると可能です。

洛水神女というイベントで獲得できました。

こちらも今は行っていないイベントなので、次回発生時に要チェックとなります。

衣装としては白をモチーフとした豪華な衣装になっており、とても綺麗な印象です。

次回イベント発生時には是非狙ってみましょう。

以上が、イベントで獲得できる美女の交換衣装です。どれも魅力的な衣装なので、美女好きの方は狙ってみましょう。

また、追加もあるかもしれないので公式サイト、Twitterは要チェックです。

日替わり内室 着替えについて

次にアイコンの変更機能である着替えについて解説します。

最初に性別と顔などの設定を行いましたが、後から変更したい場合もあるでしょう。

そんなときは卸問屋で着替えカードを購入すると、左上に表示されているアイコンを変更することができます。

ただし、500元宝も必要ですので購入の際は注意が必要です。

日替わり内室の改名アイテムなるべく変更しなくてもいいように性別と見た目は最初のうちにじっくり選ぶようにしましょう。

最後は以前行われていた宮廷の仕立屋イベントについてです。

期間限定イベントでレアアイテムを入手 宮廷の仕立屋やイベントについて

こちらは限定イベントとなっており、常時遊べるわけではありません。

最初の開催は10月6日から8日まででした。

内容は宮廷の仕立屋で銀票を購入すると一定確率で絹織物やレアアイテムがもらえるイベントでした。

どうやら、絹織物を10個集めると美人衣装に引き換えることができるようです。

つまり、最初に解説した美女の衣装交換がおこなえるというわけですね。

このイベントは、今後も不定期で開催されると思いますのでもし始めたばかりの方や、イベントをやり忘れた方などは次の開催まで待ちましょう。

 

これ以外にもイベントが色々と開催されています。

例えば福袋抽選イベント、挙世の祭り、共に進むなどです。

福袋抽選イベントは2018年9月30日から2018年10月2日に開催されていたイベントで、決められた回数分をガチャで回し、アイテムが獲得できたようです。

一定の確率でボーナスが発生したり、元宝を消費して回数を増やすこともできます。

 

次は挙世の祭りです。

2018年10月1日から3日まで開催されていたイベントで、チャージ回数に応じて報酬がもらえるようです。

最後は共に進むです。

2018年10月4日から6日まで開催されたイベントで、令旗がもらえたようです。

 

このように複数のイベントが開催されますが、開催期間が短いので時間が合わない方や忙しい方はなかなかプレイしにくいかと思います。

なるべく毎日、ログインして情報を確認しておくとイベントに参加できると思うので、忘れずにログインしましょう。

なお、公式Twitterでは各種イベント案内やお得なキャンペーン告知も行っているので興味のある方はチェックしてみましょう。

日替わり内室の科挙試験

科挙試験は新たな門客を獲得できるイベントです。

復刻することもありますので、以前に取り忘れた方には嬉しい配慮です。

現在は真田幸村を獲得できるチャンスです。

すでに入手している方も別の報酬に変わりますので参加しても無駄になることはありませんので安心して参加してください。

クイズに正解する回数に応じて報酬が変わりますが、クイズで出題される問題はゲームに関連することになります。

常にプレイしていれば、ある程度ヒントが無くても正解することができます。

正解に迷った場合には公式Twitterをチェックしておくと、ヒントが有るかもしれません。

大規模なイベントも数多く実施されます。

日替わり内室の帝王争奪戦

サーバー規模で開催される帝王争奪戦も見逃せないイベントです。

最終目標は皇帝になることですが、それ以外にもボーナスがもらえますので積極的に参加するようにしましょう。

そして限定イベントの虎牢関決戦イベントでは三国志の人気キャラである呂布が登場します。

日替わり内室の虎牢関決戦

この呂布イベントのように開催期間が短い場合がありますので、必ず開催期間を覚えておきましょう。

なお、今の時点ですと月兎探し というイベントを行っています。(2020928日から30日まで)

日替わり内室の月兎探しイベント新しい門客や美女も獲得できる様子ですが、獲得には多数課金が必要なので課金プレイヤー向けですね。

このように多くのイベントやキャンペーン告知がありますので、公式Twitterも確認しておきましょう。