お願い社長のシリアルコードとvipや課金や無課金そしてダイヤについての攻略情報をまとめて紹介!

 

無料でここからダウンロード出来ます♪

おねがい社長!

おねがい社長!
無料

 

会社を立ち上げ、雇われ身から社長へ転進!

秘書や優秀な人材を集めて助け合うカジュアルな会社経営シュミレーションゲーム「おねがい社長!」

会社経営シュミレーションというと、難しいイメージがありますが至って簡単でRPGのようなバトルモードも搭載されており誰でも楽しめるシステムとなっています。

店舗を購入・増築、従業員を雇ったり増やしたりとどんどん資産を増やしていきましょう!

無課金でもコツコツやっていけば十分遊べるのでおすすめです!

ですが、いち早く大企業の主となり、強くなりたい方は課金なども視野に入れておくと良いです!

今回は、そのお願い社長のシリアルコード・vip・課金や無課金・ダイヤについて、ご紹介をしたいと思います!

是非、課金を考えている方がいましたら参考にしてみてください!

Contents

お願い社長のシリアルコードとvipや課金や無課金そしてダイヤについて、まとめて紹介!

シリアルコードについて

お願い社長のシリアル実施

本作では最近のアップデートでシリアルコードの新機能が追加されました。

ただ、今のところシリアルコードの配布は行っていないようようです。

シリアルコードの配布を行うのであれば、公式のTwitterで配信されるかと思うので随時チェックをしておくと良いでしょう!

近々、シリアルコードが配布されるのであれば初めてのことなので豪華アイテムを期待したいですね!

お願い社長!の公式Twitterはコチラから確認することができます↓

お願い社長!公式Twitter

シリアルコードの入力方法について

では、最近新機能で追加されたシリアルコードはどこにあるのか説明をします。

先ずホーム画面に移り、左側の真ん中にある矢印みたいなマークをタップします。

お願い社長のシリアル入力場所1

すると、各メニューが表示されるので「設定」をタップします。

お願い社長のシリアル入力場所2

設定画面の各設定の真ん中にコード入力とあるのでそこで入力可能となります。

お願い社長のシリアル入力場所3

入力したら「引換」をタップすれば完了です。

公式Twitterについて

上記ではシリアルコードについて公式Twitterで配信されるだろうと紹介をしましたが、公式ではTwitterで様々なイベントも行っているので紹介をしたいと思います。

なので、是非Twitterのアカウントを持っている方はフォローしておくと良いでしょう。

こちらでは、公式Twitterで行われているもしくは行われていたイベントを少し紹介をします!

フォロー数1万人達成記念キャンペーン

お願い社長の達成キャンペーン

こちらはフォローとリツイートをすることで抽選で20名に合計20000ダイヤがプレゼントされます。

また、2000リツイート達成するとさらに500ダイヤ追加されるようです。

期限は9月10までなのでお早めに応募しましょう!

アンケート依頼

お願い社長のアンケート依頼

こちらは期限が9/7までですが、アンケートを入力することで抽選で5名にアイテムパックがプレゼントされるようです。

アンケートに関しては、ゲーム内でも行っているようなので是非入力をしておくと良いでしょう。

プレゼント抽選の他にもアップデート情報やキャラクターの紹介など情報をツイートしているので是非フォローをしておくと良いでしょう!

vipについて 課金をすればVIPレベルが上がり、攻略が有利に!

お願い社長のVIP

こちらは、課金及び累計チャージによってVIPの特権を獲得することができるシステムです。

いわゆる課金をすれば追加で攻略において有利になる特権が開放されるということです。

なので、課金をすればするほ攻略が有利になるということだけです。

また、VIPにはレベルのいようなものがあり、VIP1から最大VIP18まであります。

VIP18になるには、累計チャージが400万達成しなければらならないといった、リアルでも社長クラスの方しか無理な金額となっています(笑)

お願い社長のVIP18

このVIP機能に関してはお金に余裕がある方のみしか楽しめないので注意です。

ただ、VIP6までは累計チャージが6000円でなれるので少しやり込みたい方はこの辺りまで課金すると良いでしょう。

このVIP特権を獲得すると上限回数の増加やスキップ機能が開放されたりします。

例として以下の通りがあります。

  • 人材市場毎日更新回数がアップ
  • 乗り物店毎日無料更新回数がアップ
  • 出席補填回数がアップ
  • 事業投資回数のアップ
  • 商戦計画書・家購入契約などの毎日購入上限がアップ
  • VIP特権:戦闘のスキップ、営業状態一空前の盛況の開放など

その他にも、VIP開放すると「VIP専用パック」を獲得することができます。

お願い社長のVIP専用パック

VIP18になると「七瀬力也」といった強力なSSRの人材を獲得することも可能です。

お願い社長の七瀬力也

ダイヤ商店では、開放されたレベルに応じてVIPパックを購入できたりすることもできます。

お願い社長のダイヤパック

ダイヤを消費して購入することが可能なので、VIPを開放したのであればこちらも活用してみましょう!

VIP1に関しては120円で開放できるので、少し遊んでみたい方は120円だけ課金するのも良いです。

それだけでも十分遊べるのでおススメです!

ただ、あまりVIPにはこだわらずコツコツと強くしていったほうが成り上がり感があるので必要に応じて課金チャージを行いましょう。

課金や無課金について 課金するなら月額会員がおすすめ

課金では上記の通りVIPの特権など攻略を有利にする機能がありますがその他に様々な豪華特典があります。

先ずは、累計チャージによって豪華なアイテムが入手できるイベントがあります。

お願い社長の累計チャージ

累計チャージが多ければ多いほど豪華なアイテムが貰えるといったものとなっています。

こちらが開催期限があり、9月3日から9月9日までとなっています。

その他にも「限定パック」や「特別パック」などがあります。

お願い社長の各パック

そして、課金でおすすめなのが「月額会員」です。

月額会員ではシルバーとゴールドがあり、610円と1600円で購入することができます。

お願い社長の月額会員

購入特典としてSRの人材やSSRの人材を獲得できる他、毎日その人材の欠片やダイヤが獲得できるというシステムです。

30日間継続で獲得できるので長く遊びたいという方におススメの課金でもあります。

他にも成長バックなどありますが多すぎて困りますね(笑)

なので取りあえず課金したいのであれば「月額会員」が一番おススメです。

では、無課金には何かお得なことやできることがあるのか紹介します。

無課金でできることはゲーム内で獲得した「ダイヤ」でガチャダイヤ商店で様々なアイテムを購入する事ができます。

お願い社長のガチャなど

こちらはダイヤを貯めて必要に応じてダイヤ商店で購入したり、運試しでガチャをするといったことしか今のところありません。

ガチャで運がよければ、SSRの人材やAランクの乗り物そして、ジャックポットによってボーナスプールのダイヤを獲得することが可能です。

お願い社長のガチャ

実際何回かやりましたがSSRなどは本当に当たらないのでダイヤを確認しながら行いましょう。

新サーバーであれば、無課金でもランキングなどで上位に食込めることも可能なのでもし、無課金で上位を狙いたいのであればサーバーも考えながら始めると良いかもしれません!

結果として、課金の方が有利なので必要に応じてチャージを行いましょう。

ダイヤについて

何かと報酬でダイヤを獲得できるのですが使い道に関しては以下の通りがあります。

先ずは、上記にも記載していますがガチャやダイヤ商店でアイテムの購入。

お願い社長のダイヤ商店

そして、人材市場で各人材の欠片を購入するのに必要なときがあります。

お願い社長の人材市場

その他、乗り物店でもダイヤで購入できる乗り物があります。

お願い社長の乗り物商店

ダイヤに関しては無課金でも十分使い道があるので必要に応じて消費していきましょう!

ダイヤの消費に関してはどれがおすすめかはありません。

足らないものがあったらダイヤで購入したりと考えながら消費することをおすすめします。

まとめ

シリアルコードに関してはつい最近実装されたものなので配布などはまだ行っていないようです。

課金については結構煽りが多いので注意が必要です。

ただ、無課金でもコツコツやっていれば強くなれるので頑張って攻略をしていきましょう!

 

無料でここからダウンロード出来ます♪

おねがい社長!

おねがい社長!
無料