アスファルト9の最強車種ランキング

今回はアスファルト9の最強車種ランキング!!をご紹介していきたいと思います。

アスファルト9 ガレージ画像

私のガレージ内です。

Contents

アスファルト9攻略におすすめ! 初心者でもゲットできる最強車種ランキング一覧

実在のマシンで本格的なレーシングの雰囲気が楽しめる。

アスファルトシリーズの最新作。

アスファルト9の最強のマシン(車種)は、一体どのマシンなのでしょうか?

さっそく上位ランキングを見ていきましょう。

初心者や始めたばかりの人も手に入りやすいカッコイイ車種ばかりです!

速度やハンドリングのしやすさなど記載していますのでどうぞ、参考にしてください♪

アスファルト9のCHALLENR 392 HEMI SCAT PACK 車画像

CHALLENR 392 HEMI SCAT PACK かっこいいです!

アスファルト9の718CAYMAN…PORSCHE

718ケイマン ポルシェ。

Dランク レアカード。

最高速度    275.0

加速       55.90

ハンドリング   51.90

ニトロ      39.40

アスファルト9の718 CAYMAN車画像

718 CAYMAN

2リッター4気筒ターボとして、新たに生まれ変わったケイマンシリーズで、718の称号獲得したポルシェです

以前のケイマンは自然吸気(NA)6気筒でしたが、やはりという感じで、ターボモデルのマシンが登場しました。

賛否分かれる所ですが、ミドルシップクラスとはいえポルシェの名を冠しているので、そのポテンシャル計り知れないものがあります。

《718のコンセプト》

こちらのモデル。

刺激的で大胆なドライビングを楽しむため作られたようですね。

ポルシェ・718ドイツの自動車メーカーが作ったレーシングカーである。

なんだかオシャレで大人の魅力を感じる車体に目を奪われますね。

アスファルト9のDSE₋T₋ENSE…DS AUTOMOVILES

DSE-T-ENSE(デ・エス イーテンス)

オートモビルズ

Dランク アンコモンカード

最高速度    250.0

加速       59.50

ハンドリング   45.09

ニトロ      51.56

アスファルト9DS E-TENSE車画像

DS E-TENSE

実在のDS-E-TENSEは電気モーターでありながら402馬力弾き出す既存車顔負けのスペック誇るマシンです。

また、フロントとリアのタイヤサイズが恐ろしく違うので高馬力使用になっているのも特徴です。

また電気モーターなので動力がバッテリーなのも大きな特徴なマシンですね♪

大容量のバッテリーを積んでいるため、重量的な不利があります。

パーツをカーボンファイバーなどで軽量化を図っていますが、それでも不利なことに変わりありません。

そこが残念ですが、、、。

しかし!!そんな不利をもくつがえすように100キロまでの加速は4.5秒!!ですので、同様のエンジンスペックの車種比べても謙遜しない性能なマシンです。

DS-E-TENSE

フランス発のプレミアム・ブランドこの車についてもう少し紹介すると実物、ドアハンドルが電動格納らしいですね。

近未来的な要素を感じます。

メーターパネルもフルデジタルらしくとてもかっこいいですね!

アスファルト9のCAMARO ZL1 50TH EDITION…CHEVRLET

カマロZL1 シボレー

Cランク アンコモンカード

最高速度    250.0

加速       63.10

ハンドリング   58.14

ニトロ      49.95

アスファルト9のCAMARO ZL1 50TH EDITION車画像

CAMARO ZL1 50TH EDITION

1967年に初代カマロが登場してから50年が経ったことで開発された記念モデルマシンです。

それぞれの記念イヤーで登場してきたカマロですが、今回の50周年モデルは、正にスーパーカーのような!!見た目になっています。

性能面も常に進化してきた、カマロの新しい一面が見れるかと思います。

ゲームではどのような走りをしてくれるのか非常に楽しみです。

アスファルト9カマロ

お顔紹介

なかなか万人受けしそうな顔をしています。

口が大きいですね!

アスファルト9カマロ②

中を覗いてみると・・

ちらりと映っている後ろ姿もなかなかですね。

正面の顔に比べてなめらかな見た目です。

このカマロはこれまで作られてきたカマロの中で最も最強なスペックをたたき出したそうです!!

最強と言われるとゲームでも使いたくなりますね!!

アスファルト9のCHALLENGER SRT8…DODGE

チャレンジャーSRT8 ダッジ

Cランク アンコモンカード

最高速度    292.0

加速       64.00

ハンドリング   26.45

ニトロ      23.08

アスファルト9のCHALLENGER SRT8車画像

CHALLENGER SRT8

ダッジが開発したスポーツカーですが、大きな特徴はレトロなのに現代車なデザインです。

しかし、中身はモンスターマシンなっています♪

重量やバランスなど関係なくとにかくパワーがある車といえばこのマシンです

パワーだけでみたら普通のスポーツカーの次元を軽く超えています

豪快な走りがしたいのなら!選択したいマシンの1つです。

アスファルト9チャレンジャー

お顔紹介

アメ車の中でも根強い人気の持ち主ダッジチャレンジャー!!

どこか懐かしい感じとアメ車らしいかっこよさが表情にでています。

アスファルト9チャレンジャー②

中が見えます

それにしてもこのアスファルト9はきれいな映像すね。

とてもクリアです!

ちなみにダッジチャージャーとは別物です。

アスファルト9の370Z NISMO…NISSAN

370Zニスモ NISSAN

Dンク アンコモンカード

最高速度    250.0

加速       53.20

ハンドリング   52.37

ニトロ      41.85

アスファルト9の370Z NISMO車画像

370Z NISMO

ご存じ日産のチューンでお馴染みのニスモ版Zです。

スペック的にはおとなしめですが、エンジンに気を使ってやらないと走りに影響が出るそんな車でございます。

しかし、侮ってはいけません

外国産スポーツカーとも十分に張りあえるマシンですので、ゲームでも確かめてみましょう!!

アスファルト9ニスモ

ニスモの顔ですね

なかなかのイケメンです。

とてもスタイリッシュな顔をしていてデザイン性もなかなかです。

みんなが目を引かれますね。

アスファルト9ニスモ②

後ろ姿もかっこいい

後ろの顔も素敵です。

後ろからも車内が見えるようになっています。

やっちゃえ NISSAN!

アスファルト9のCAMARO LT…CHEVROLET

カマロLT シボレー

Dランク アンコモンカー

最高速度    265.0

加速       51.40

ハンドリング   41.17

ニトロ      48.53

アスファルト9のCAMARO LT車画像

CAMARO LT

カマロですので、やはりスペックはアメリカ!!

といった感じですね♪

先程の50周年モデルよりかは、こちらが、カマロらしいスペックのような気がします。

アスファルト9カマロ黄

正面の顔

カマロの顔です。

良い顔をしていますね。

先ほどと比べるとよりアメリカンな顔をしているような気がします。

アスファルト9黄

中が見えます

中はこのようになっています。

アスファルト9のZ4 LCI E89…BMW

Z4LCIE89 BMW

Dランク アンコモンカード

最高速度    250.0

加速       58.60

ハンドリング   39.02

ニトロ      45.09

アスファルト9のZ4 LCI E89車画像

Z4 LCI E89

最後は、スタイリッシュなスポーツカーZ4です。

しかも、実在のZ4ではスポーツカーでありながら、燃費が良いことでも知られています。

走りはもちろん、ミドルクラスでは安定のスペックを誇りますので他の車種に負けないでしょう。

アスファルト9Z4

こんな顔です

これもまたオシャレな顔立ちですね

アスファルト9Z4②

後ろ姿もオシャレです

後ろ姿も横向きも惚れ惚れしますね。

高級感も漂います!

アスファルト9Z4③

中はこのように

アスファルト9の最強車種ランキングまとめ

ちなみに各車の最高速度・加速・ハンドリング・ニトロ。

これらはコインを使うことでレベルアップが可能です!!

どんどんカスタマイズさせていきたいですね!

アスファルト9のゲーム画像1

新たなマシンがあなたを待っています!!

アスファルト9の最強車種ランキング

いかがだったでしょうか?

今回、ご紹介したマシンはどれもアスファルト9を始めたばかりのドライバーさんにもゲットできるマシンです

どのマシンにするか、少し迷ってしまいますね

しかし、やはり最後の決断は、ドライバーさんの好みです!!

マシン選びの際はぜひ参考にしてみてください。