ピクセルガン3dの裏技で大量のコイン・ジェム稼ぎ?

ピクセルガン3dの裏技で大量のジェムやコイン稼ぎができるとのうわさがあります。

今回は、ピクセルガン3dにおけるコインやジェムなどを大量に増やす、といった裏技は本当にあるのか?

また、本当にあるのであればどのような方法でできるのか?ということをご紹介します。

Contents

『ピクセルガン3d』で攻略に使うジェムを大量に増やす裏技

まず、無料でジェムを大量に稼ぐ方法についてです。

前提として、ジェムは本来課金をしないと大量に手に入れることは出来ないのですが

ピクセルガン3d ジェム

一体無料でどうやって大量に稼ぐのでしょうかそれを解説していきます!

まず、最初の画面の右上のほうに“無料”(以下の画像のアイコン)

ピクセルガン3d 無料

と書いてあるアイコンが有ると思うのですがそれをまずはタップ。

タップすると以下のような画面になると思います!

ピクセルガン3d アンケート

 これこそが無料でジェムを大量に稼げることが出来る裏技なのです!

どうやって大量に稼ぐのかというと例えば簡単なアンケートに答える(勿論安全です)ことやサイトに登録して指定作業をすることにより報酬としてジェムを稼ぐ、という内容になります!

アンケートに答えるだけ無料でサイトに登録することでジェムが大量に稼げるなんて夢のような話ですよね!

中にはこのような普通に日常生活で役に立ちそうなサイトへ登録するだけで

ピクセルガン3d 節約

64ジェムが稼げたりとまだやったことない人は“早めに”やりましょう!

勿論いつまでもあるわけではなく期間限定のものもあるので注意です。

私の独断と偏見ですが登録にオススメのサイトを解説していきます!

U-NEXT(期間限定注意)

ピクセルガン3d unext

恐らく知っている人も多いのではないかなと思います。

大手動画配信サイトのU-NEXTの登録で何と866ジェムを獲得できます!

U-NEXTは最初の31日間の間は無料で利用できるためもし自分が気に入ったコンテンツがなかったら解約してしまうのも手です。

勿論無料期間中に途中解約しても“ジェムは獲得できます”。

U-NEXTが配信している動画作品数はNo1なのでこの機にU-NEXTを本格的に利用してみるのもありかもしれません!

私は勿論登録済みです!

POM

ピクセルガン3d pom

こちらのサイトはポイント還元サイトでありサイト内で稼いだポイントをiTunesカードやGoogle PlayAmazonギフトや現金にポイントを還元できるサイトです!

無料会員登録後、広告を登録することでゲーム内にて308ジェムを獲得できます!

無料でジェムを稼ぐだけじゃなくお金を稼ぐこともできるなんて一石二鳥ですね!

 LINEでおすすめスタンプ(ドコモユーザー限定なので注意)

ピクセルガン3d line

LINEでスタンプを大量に使う人にオススメ214ジェム獲得できます。

ドコモユーザー限定なので自分の携帯のキャリアは必ず確認してからにしましょう。

アンケートに答えてジェムを稼ぐ

ピクセルガン3d アンケート2

リストの中にはアンケートに答えてジェムを稼げるものがあります。

先ほどの2つのような登録して一定操作をしたらジェムを獲得出来るサイトに比べると稼げるジェムの量は少なくなりますが、アンケートに答えるだけでジェムが稼げるので誰でも簡単にジェムを稼ぐことが出来ます。

アンケートの種類は様々なので,単純作業感はなく楽しくジェムを稼ぐことが出来ますね!

アンケートを見つけたら片っ端からこなしていくのがオススメです!

『ピクセルガン3d』で攻略に使うコインを大量に稼ぐ裏技

次はコインを大量に稼ぐ裏技についてです。

コインに関しては一気に大量に稼ぐという裏技は残念ながらありません。

ここで紹介するのは一気に大量に稼ぐやり方ではなく誰でも簡単に“楽に”稼げる方法を紹介します!

無料通貨画面から動画視聴でコインを稼ぐ

最初の画面に”無料通貨”と書いてある宝箱があるのでタップ

ピクセルガン3d 無料通貨

ここをタップすると以下のような画面になります。

ピクセルガン3d 無料通貨1

ここではゲームの広告を見ることで、何と無料でコインやジェムを稼ぐことが出来ます!

宝箱があったら“必ず”チェックしましょう!

細かい積み重ねが大量のコインやジェムを手に入れることに繋がります。

ミニゲームで稼ぐ

ピクセルガン3d ミニゲーム

ピクセルガン3dにはミニゲーム要素もあります!

息抜きに楽しいミニゲームをやることで少量ではありますが、楽にコインを稼ぐことが出来ます!

個人的には楽しくゾンビを倒して生き延びていく

アリーナ

ピクセルガン3d アリーナ1

ピクセルガン3d アリーナ3

ピクセルガン3d アリーナ3

が楽しくてオススメです!

 セールのタイミングで購入する

ピクセルガン3d コインセール

これは無料で稼げる方法ではないのですが、セールにてコインを購入することで通常よりも多くのコインを入手出来ます。

課金に抵抗がなく、大量のコインをお得に買いたい!という人はセールがやっていたら迷わず購入しましょう。