神になるッ!下剋上の修行伝はリセマラ必要?シリアルコードは使用できる?最強キャラを紹介します!

ここでは神になるッ!下剋上の修行伝のリセマラ情報やシリアルコード、最強キャラについて紹介していきます。

神になるッ!下剋上の修行伝 タイトル画面

善悪がない無秩序の原初の世界で他種族に追い込まれた人類を救うRPGが開幕!

自身を強く育成して冒険へ旅立ちましょう!

Contents

神になるッ!下剋上の修行伝はリセマラ必要?

神になるッ!下剋上の修行伝はサーバー変更でリセマラ可能になります。

神になるッ!下剋上の修行伝 サーバー変更

ただし、プレイヤーの育成がメインとなってくるのでリセマラしなくても攻略可能になります。

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法を試していってください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. サーバーを選択する
  3. プレイヤーアイコン選択と名前を入力する
  4. チュートリアルを進める(スキップ可能
  5. ガイドミッションに沿ってプレイする
  6. ガチャを引けるようになったら報酬を集めてガチャを引く

結果に納得がいかない場合はタイトルにもどり手順2から進めていきます。

神になるッ!下剋上の修行伝 キャラ選択

プレイヤー情報編集は時間制限付きです。後から変更できるのでサクッと終わらせましょう。

神になるッ!下剋上の修行伝 スキップ

チュートリアルスキップ可能です!

1回につき約10分ほどでリセマラ可能ですが、サーバー変更でのリセマラの為、サーバーの数だけしかリセマラできないのでおすすめしません。

どうしてもリセマラしたい場合のみ試していきましょう。

アンインストール不要でリセマラ可能!

神になるッ!下剋上の修行伝はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は、ゲームからログアウトします。

神になるッ!下剋上の修行伝 ログアウト

再度アプリを起動し、使用していないサーバーに変更します。

神になるッ!下剋上の修行伝 新サーバー選択

なるべく新サーバーでプレイしましょう

新規サーバーでログインし、プレイヤー情報入力から進めていきましょう。

アンイストールしないでリセマラできるのは楽ですが、サーバーの数以上にリセマラはできないので、どうしてもリセマラしたい場合以外はそのまま進めていきましょう。

高レアは排出されにくい!

神になるッ!下剋上の修行伝は、低レアリティから青→紫→橙→赤→金と色分けされています。

高レアになればなるほど排出されにくくなっていきますが、最高レアの金カードの排出率は0.5%とかなり低く設定されています。

神になるッ!下剋上の修行伝 金カード

その下の赤カードも1.2%と、高レアになればなるほど排出率がかなり下がります。

赤カードも100回以上ガチャを回して1回排出されたくらいでしたので、リセマラしてもほぼ出てこないと思った方がいいです。

神になるッ!下剋上の修行伝 赤カード

確定排出もあります。

リセマラを頑張るより攻略を頑張って進めてガチャを回していきましょう。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
金カード0.5%
赤カード1.2%
橙カード5%
紫カード50%
青カード43.3%

配布でキャラが多数貰える!

神になるッ!下剋上の修行伝では、各育成コンテンツが解放されると必ず戦力強化用のキャラが獲得できます。

神になるッ!下剋上の修行伝 チュートリアル中

リセマラを頑張るより手っ取り早く戦力強化が可能になりますので、どうしてもリセマラしたい場合以外は攻略を進めていった方が効率よく強くなれます。

早く戦力アップしたい場合は課金もアリ?

神になるッ!下剋上の修行伝は課金要素が多数用意されています。

神になるッ!下剋上の修行伝 課金

初回チャージで神将ゲット!

無課金で頑張るという方はコツコツ強化していくことになりますが、余裕のある方は課金して強化していくことも可能です。

早く強くなりたい方は課金も視野に入れてみましょう。

結局、リセマラは必要ない?

神になるッ!下剋上の修行伝では、正直に言ってリセマラは必要ありません。

ガチャは用意されていますが、攻略を進めていけばがんがん引けるようになります。

また、ガチャの引いた回数で必ず高レアのキャラが入手できるようになっています。

神になるッ!下剋上の修行伝 ガチャ

ガチャ100回で高レアのキャラを必ず獲得できますが、だいたい1日あれば100回くらい回せます。

リセマラを頑張るより攻略を進めていた方がはるかに効率よく強化できますので、どんどん進めていきましょう。

神になるッ!下剋上の修行伝はシリアルコードを使用できる?

「神になるッ!下剋上の修行伝 シリアルコード」で検索してみると、過去にシリアルコードを使用出来た情報が確認できます。

神になるッ!下剋上の修行伝 公式HP

現在シリアルコードが使用できるのか、配布されているシリアルコードがあるのかを紹介していきます。

シリアルコードは使用できる?

神になるッ!下剋上の修行伝の公式HPを確認したところ、過去にシリアルコードの配布があったようです。

神になるッ!下剋上の修行伝 シリアルコード入力

ただし、このシリアルコード配布お知らせに書かれている通りに進んでもシリアルコードの入力場所はありませんでした。

おそらく現在は使用できない状態にあるようです。

シリアルコードが配布される可能性はある?

上記のように、現在は使用できない状態のようですが、過去にシリアルコードの配布があったことから今後シリアルコードが配布される可能性は高いかと思います。

神になるッ!下剋上の修行伝 アンケート

シリアルコード配布の可能性があるアンケートは定期的に行われるみたいです

公式HPや公式Twitterをこまめにチェックし、シリアルコードが配布されたら即使用していきましょう!

神になるッ!下剋上の修行伝の最強キャラを紹介します!

神になるッ!下剋上の修行伝は、プレイヤーを育成していくので使用するキャラ(アバター?)は1体のみになります。

神になるッ!下剋上の修行伝 キャラ

なので、今回はプレイヤーと一緒に戦ってくれる神将を紹介していきます。

神になるッ!下剋上の修行伝 神将 

神将はガチャや課金などで入手できます。

高レアのキャラが仲間になると大幅に戦力アップになりますので、頑張ってガチャを回していきましょう!

ガチャからゲットできるUR神将を紹介!

今回紹介するのはガチャからゲットできるUR神将です。

UR神将は金カードなので排出率は0.5%、さらに神将である確率は1%と排出率が超低いですが、排出されたら超ラッキーです。

神になるッ!下剋上の修行伝 排出率

今回は排出キャラ3体を詳しく紹介していきます。

リセマラや育成の参考にご覧ください。

最強キャラ3体を紹介します!

神将
神になるッ!下剋上の修行伝 蚩尤魔人・蚩尤
魔人熾炎攻撃速度1.0/秒
「魔人」蚩尤が蚩尤神戟を使って攻撃。

108%攻撃+500のダメージを与え、5%の確率で神将攻撃25%のダメージを追加で与える。

神将天賦
熾炎烈焔等級+10
神火火系主動技ダメージ+1%
闘神攻撃は10%の確率で「闘神の印」を発動し、自身の攻撃+20%、5秒持続、3重まで重ね掛け可能
蚩魂3重の「闘神の魂」効果を消耗し、目標に5000×烈焔等級のダメージを与え、自身の攻撃+50%、5秒持続
神将
神になるッ!下剋上の修行伝 瑶姫瑶姫
瑶姫玄氷攻撃速度0.5/秒
瑶姫が「蓮葉の天書」を使って攻撃。

220%攻撃+1000のダメージを与え、10%の確率で自身攻撃20%分の生命値を回復

神将天賦
極寒氷寒等級+10
神霜氷系主動技ダメージ+1%
减速氷系主動技が発動時、50%の確率で目標に100%神将攻撃のダメージを与え、目標の攻撃速度-10%、5秒持続
巫雨氷系主動技が発動時、50%の確率で目標に10000×氷寒等級のダメージを与える
神将
神になるッ!下剋上の修行伝 聶小倩聶小倩
小倩蝕毒攻撃速度0.3/秒
聶小倩が「幽世の灯」を使って攻撃。

325%攻撃+1500のダメージを与え、10%の確率で中毒状態付与、毎秒で神将攻撃15%のダメージを与える、5秒持続

神将天賦
猛毒劇毒等級+10
妖蟲毒系主動技ダメージ+1%
呪詛毒系主動技が発動時、50%の各rつで目標に100%神将攻撃のダメージを与える、目標の方術被ダメージ+25%、5秒持続
幽魂攻撃は20%の確率で目標に500×劇毒等級のダメージを与える

まとめ

今回は神になるッ!下剋上の修行伝のリセマラ情報やシリアルコード情報、最強キャラについて紹介していきました。

リセマラは可能ですが、リセマラをするより攻略を進めていった方が効率よく強くなれます。

どうしてもリセマラを試したい場合以外は控えましょう。

現在シリアルコードは使用できないようですが、今後使用できる可能性もあります。

公式SNSをフォローしてこまめにチェックしていきましょう!