飛空艇騎士団はリセマラ可能?使用できるクーポンコードはある?最強キャラを紹介します!

ここでは飛空艇騎士団のリセマラ情報などについて紹介していきます。

飛空艇騎士団 タイトル画面

プレイヤーが飛空艇の船長となり、壮大な空の冒険を行う放置系RPGです。

リセマラ情報のほかにクーポンコードや最強キャラについて紹介していきますので参考にご覧ください。

Contents

飛空艇騎士団はリセマラ可能?

飛空艇騎士団ではアンインストール不要でリセマラ可能になります。

飛空艇騎士団 通常召喚

リセマラではポイントを溜めて☆3キャラが1体確定するロイヤル募集がおすすめ!

ただし、序盤で☆3キャラが2体もらえる上、登場するキャラクターは全員最高レアリティまで育成可能なので、一生懸命リセマラをしなくても大丈夫です。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. 初回ストーリーを視聴する(スキップ可能
  3. プレイヤー情報を入力する
  4. ストーリーを視聴する(スキップ可能
  5. ガイドミッションに沿ってチュートリアルを進めていく
  6. 招集が解放されるので報酬をすべて受け取りガチャを引く

結果に納得がいかない場合は「オプション」→「アカウント」から「アカウント削除」を選択し手順2から進めていきます。

飛空艇騎士団 シナリオスキップ

ストーリーは後でも視聴可能出来ますので、さくさくリセマラしたい方はスキップ推奨です。

 

飛空艇騎士団 プレイヤー情報

プレイヤーの見た目をカスタマイズできます。後から変更可能です!

アンインストール不要なのでリセマラ所要時間は10分ほどで終わります。

アンインストール不要でリセマラ可能!

飛空艇騎士団はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は、画面左上の「オプション(歯車アイコン)」をタップします。

飛空艇騎士団 ホーム画面1

アカウントメニューに移動し、下にスクロールしていきます。

飛空艇騎士団 アカウントメニュー

アカウント削除」のアイコンが出てきますのでタップします。

4桁の数字が表示されますので、テキストに同じ数字を入力し確認をタップします。

飛空艇騎士団 アカウント削除

アカウント連動してもデータは消えてしまうようなので注意してください。

☆3キャラが2体もらえる!

飛空艇騎士団ではゲーム開始時に☆3「クリスティン」が仲間にいる状態で始まります。

飛空艇騎士団 クリスティン

前衛 近距離ディーラーのクリスティンは敵単体に大ダメージを与えるスキル持ち。

チュートリアルを進めていくと、同じく☆3「アルビ」が仲間になります。

飛空艇騎士団 アルビ

前衛 タンクのアルビは耐久が高く、スキルで火傷付与ができます。

ガチャなどから入手できる最高レアが☆3なので、無料で最高レアのキャラを入手できることになります。

序盤から活躍してくれるので、リセマラにこだわらなくても進めることができます。

また、ガイドクエストや任務などから大量にダイヤが獲得できますのでストーリーを進めていくだけでガチャがどんどん引けます。

飛空艇騎士団 ホーム画面2

効率よく攻略していきたい方はリセマラに時間をかけずに進めていきましょう。

リセマラの終了タイミング

上記のように、アプリ開始時から最高レアの☆3前衛キャラが2体入手できます。

また、序盤は最高4体までの編成となることから、リセマラ終了のタイミングとしては前衛後衛こだわらず☆3キャラ2体排出または☆3後衛キャラ+好きな☆3キャラ排出で終了として問題ありません。

飛空艇騎士団 編成序盤

冒険レベルを上げていくと編成人数が増やせます!

リセマラにこだわるより先に進めていった方がガチャを引ける回数が上がりますので、リセマラにこだわり過ぎずにプレイしましょう。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
☆34.00%
☆226.00%
☆170.00%

飛空艇騎士団の使用できるクーポンコードはある?

飛空艇騎士団ではクーポンコードを使用して各種報酬を獲得できます。

飛空艇騎士団 クーポンコード報酬1

 

クーポンコードを取得して報酬を貰っちゃいましょう!

まずはクーポンコードの使用場所から紹介していきます。

クーポンコードの使用場所は?

クーポンコードは画面左上のメニュー(三のアイコン)から入力できます。

飛空艇騎士団 ホーム画面3

メニューをひらいたら、「スーパーリワード」をタップします。

飛空艇騎士団 メニュー画面

クーポンコードとは表示されてないので注意です!

クーポン登録に入手したクーポンを入力します。

飛空艇騎士団 クーポン登録

成功するとメールに報酬が届きます。

クーポンは有効期限付きのものが多いので入手したらすぐに使用していきましょう。

クーポンコードの入手場所は?

クーポンコードはTwitterなどの公式SNSから配布されているようです。

飛空艇騎士団 公式Twitter

定期的に配布されているようなので、公式SNSをフォローしてクーポンコードをゲットしていきましょう!

使用できるクーポンコードを紹介します!

現在使用できるクーポンコードを紹介していきます。

飛空艇騎士団 クーポンコード報酬2

使用できる間に使っていきましょう!

  • クーポンコードと報酬一覧
クーポンコード報酬
AIRSHIPSTARTダイヤ2000個
AIRSHIPLINEダイヤ1000個

ガチャチケット1枚

Tier1伝説防具チケット1枚

COMEONYOダイヤ1000個

Tier1伝説防具チケット1枚

ガチャチケット5枚

飛空艇騎士団のリセマラ最強キャラを紹介します!

飛空艇騎士団のリセマラ最強キャラを紹介していきます!

実際に使用してみて、このキャラクターが強い!と思った順で紹介していきます。

飛空艇騎士団 ガチャ演出

ドアが金色に光ったら☆3確定です!

 

今回紹介するキャラ以外にも強力なキャラはいますが、特に引いておいてよかったと思うキャラを集めましたのでリセマラの参考にご覧ください。

リセマラ最強キャラを紹介します!

今回紹介していく最強キャラは、

  • グロリア
  • ミランダ
  • ファティマ

の3体を紹介していきます。

飛空艇騎士団 ガチャ結果

筆者は欲しかったグロリアが初回10連ででてくれました!

3体ともかなり使いやすかったキャラクターですので、入手出来たらぜひ使用してみてください。

リセマラ最強キャラ①グロリア

飛空艇騎士団 グロリア

後衛のサポーターキャラになります。

旗を振って士気を上げ、自身以外にランダムで味方一人に攻撃速度増加を3回付与します。

昇給(昇級?)すると攻撃力増加付与や付与したバフの持続時間を増加させることができます。

このキャラ自身に火力はあまりないですが、味方の火力バフ補助になりますので序盤から獲得しておくとバトルが楽になります。

リセマラ最強キャラ②ミランダ

飛空艇騎士団 ミランダ

後衛の遠距離ディーラーのキャラクターです。

クリティカルダメージ増加スキルと敵単体に大ダメージを与えることができるので、ボス戦で重宝します。

昇給すると火傷・沈黙・暗闇の中からランダムでデバフを付与できたり、3回目の攻撃発動時に基本スキル発動確率を100%として扱うなど、こちらも使いやすいスキルが多彩です。

リセマラ最強キャラ③ファティマ

飛空艇騎士団 ファティマ

後衛のサポーターのキャラクターです。

攻撃と同時に味方全体のデバフを1個ずつ解除できる優秀スキルの持ち主です。

育成を進めると敵の攻撃速度減少デバフを付与することも可能ですが、特筆するべきは、水属性の味方の攻撃力増加バフと生命力増加バフです。

水属性縛りの編成を作成する際は必須レベルの性能を持っていますので、ぜひリセマラで獲得してみてください。

まとめ

今回は飛空艇騎士団のリセマラ情報などについて紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能になりますが、リセマラにこだわらずに先に進めていった方が大量にガチャが引けます。

リセマラで☆3キャラが1、2体排出されたら先に進めていきましょう。

飛空艇騎士団ではクーポンコードが使用できますので、公式SNSをフォローして報酬を貰っていきましょう!