神姫プロジェクトa(神プロ)の最強キャラクター・神姫おすすめランキング。

神姫プロジェクトa(神プロ)の最強キャラクター・神姫おすすめランキングをお届けいたします。

Contents

神姫プロジェクトa(神プロ)の最強キャラクター・神姫おすすめ人気ランキング。

今回は大人気ゲームの神姫プロジェクトa(神プロ)の最強キャラクター・神姫おすすめランキングのご紹介です。

火属性、水属性、風属性、雷属性、闇属性、からそれぞれ、おすすめの神姫をご紹介します!

 

う~ん最強的なのって難しいんだよなぁ...。

私としては美しい、可愛いが最強だからなぁ。

あと先に言っておきますが私のキャラ愛がどうしても入ってくるので主観になってしまうかもしれません(笑)

・[千変万化の炎撃刃]フレイ

好き!

私の超お気に入りキャラです。

美しく可愛いキャラってこういう娘のことを言うんです。

あとあくまでオプションとして超強いです(笑)

ただ難点はオートで使いずらいという事。

基本オートの方は閻魔とかヴァクハンとかの方がいいのかもしれないです、ただフレイは存在するだけで癒しを与えてくれる(心に)いいキャラなので、その点ではヴァクハンはちょっと可愛いけどフレイには全くおよばない。

あ、いやちゃんと強さを紹介せねば(笑)

 

何と言っても属性耐性-30%ダウンの超強力デバフですよね!(発動率は低いのでアクセで上げて!)

あとこのキャラは他のキャラと違って4アビリティ持っています。

用途に合わせて色々なスタイルにフォームチェンジすることができます。

大体二つしか使わないんですけど基本ランサーフォームにしてバーストゲージを200ためてウォーリアーフォームにしてドーン!みたいな運用法です。

ちょっと初心者には使いづらい点があるかもしれませんが、火力という面においては最強クラスです。

・クトゥルフ

水最強だと思うんですけど、私は見た目が好きではないため推しキャラじゃないです...。

あぁ、好きなキャラじゃないとテンション上がらんなぁ...。(ちゃんとやって笑

 

大きな特徴の一つには他のアビリティと被りにくい特徴のでるC枠防御ダウン、A枠攻撃ダウンのデバフと自己バフの2つを持っていることが挙げられます。

しかしスキルのリキャストには7、8ターンを使ってしまうため一旦全部外す、もしくはデバフ耐性の高い敵だとオブジェになりやすいという特徴もあります。

そこも好きじゃない...。

個人的にはウォフ・マナフが好きです(笑)

・フリッグ

メガネのお姉さんは大好物です!

ニーソも好き!

しまったつい、私のフェチズムが...。

フリッグちゃんは何でもしてくれます!(意味深)

雷属性攻撃、風属性耐性DOWN、状態異常無効、更には回復まで!

万能です!

この娘私持ってないんですよ~。

石2万使って出なかったです...。

フリッグかなり強いと思うので頑張って石集めてまた大放出して取りたいと思います!



・アンシャル

どこのお嬢様ってくらい育ちが良さそうで可愛い娘!

敵全体の水属性攻撃、雷属性耐性DOWNのデバフを持っていて魔法陣を展開中は必中なんですね!

敵全体の強化効果を1つ消去/玉消し、味方全体の三段攻撃確率UP(しかも累積可)

この娘も比較的回復以外なんでもイケる系の神姫ですね。

 

魔法陣展開中にスキルに追加効果が出たりもするので、一応バランスタイプの神姫になっていますが、トリッキーな戦い方をしてくれます。

あと髪の花飾りが何ともチャーミングです!

・アモン[魔力解放]+サタン[神化覚醒]

この二人はもはや闇パでは鉄板になってます。

どっちも強くて美しい、そしてエロカッコいい!

この二人がいれば防御デバフを下限値までもっていけます。

あとは可愛いキャラやお気に入りキャラで固められるため、戦術の幅も広がり更に強いパーティーが作れるでしょう。

・イリス

この娘超強いよ!

脅威の光耐性-30%デバフに加え、ランダムだけど様々なバフを付与できるツヨキャラです。

ただ私、ごめんなさいロリはちょっと違うんだ!

ってことでちょっと違う趣向で[聖鎧の戦乙女]アテナを推させてください。

好きなんです!

火力タイプではないので最強って言われるとなかなか上がってきませんが、彼女がいるときの安定感は凄まじいものがあります。

雷もいるんですが。

どっちも盾役として不動の硬さを誇ります。

あと、なんかいいじゃんこの娘。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これらの神姫をゲットして、効果的に使っていくのが攻略への糸口になりそうですね!

もちろん手に入れるのはそれなりに努力が必要ではありますが…、ぜひ手に入れて楽しくゲームを進めていきたいですね!

最後に一つだけ言わせてください!

頼む、運営様そろそろ私の最高推しキャラ、サタナキアを出してくれ...。

出たら課金するで!

あとついでにアデーレエレミア様も!

絶対ストーリークエストのキャラは出した方がいいですよぉ...。

こんな素晴らしいキャラ作ったのに使えないとか悲しすぎる...。

以上、神姫プロジェクトa(神プロ)の最強キャラクター・神姫おすすめランキングでした!