神姫プロジェクトAの無料シリアルコード2019の入手・使用方法。

神姫プロジェクトAにはたくさんの無料シリアルコードというものが存在します。

神姫プロジェクトAの無料シリアルコード2019の入手・使用方法・最強キャラ一覧・イズンについて。

シリアルコードを入力するためには、まずマイページに行き、それから「Event Information」>「シリアルコード入力バナー」を押すことで入力コードを入れることができます。

シリアルコードを手に入れるとたくさんの特典を手に入れられるので、手に入れることができたら是非入力しておきたいところですね。

2019年の最も新しいシリアルコードはこちらです!

『MoeNyanIdunnGoGo』

こちらイズンという神姫が取れるようになっております!

イズンちゃんです!

タイプではないですけど、結構可愛い神姫だと思います。

ステマみたいにするのも嫌なんでちょっと使ってみましょうか?

っと思って組み込んでクエストに行ったところ...。

ニケった~!!そんなか!そんなになのかイズンちゃん!!

っとまぁ、気を取り直していきましょう(笑)

スキルはこんな感じです。

ほむほむ、これC枠ですね!闇のC枠デバフは結構貴重なんでSSRタナトス持ってない人で、さらにディフェンダー欲しいなって人は入れてもいいかもしれませんね。

次は『かばう』系ですねジャンヌメインで使ってる人だとオブジェになるやつです!ジャンヌメインで使ってない人は結構使えるかな?

三つ目ダメカ30%ですね!これはどんな相手でも結構使えるスキルです。

さて、『イズン』の評価ですが、ダダダダダダダン!

SSRがあんま揃ってないなら使える!ですね!私は闇は揃っちゃってるので記念品ですがビギナーの方はすぐ取って使ってもいいと思いますよ。

ただね、一つだけ言わせてもらうと防御性能なら同じくSR神姫『ケルヌンノス』の方が強いです。

だってみてくださいよ!乳がでkあっぶね!変なこと言いそうになった!

違くて累積系のスキルって解除されたら意味ないですけど、やっぱ効果絶大なんですよね。

スキルも一応載せときます。

あぁ、でも並べてみるとほんっと被る性能にしたなぁ...。

と思っちゃいますねぇ...。

結局のところ好みで使えばよろしいです。

デバフ要因が全然いなければイズン使うのがいいかなぁって感じですかね!

 


ここからは過去のものになりますが2017年時点でのシリアルコードもあったようです。

ただし、有料です!

アプリ版神プロの主題歌『Revolution 【re:i】』の初回プレス分に、2枚のガチャチケットが手に入るシリアルコードが付いているようです。

初回アルバムは以下のようになっています。

MINI ALBUM
Revolution 【re:i】(初回限定盤)

【CD】
01 Revolution【re:i】
02 バラユリxxxx
03 恋華火
04 FORTiTUDE
05 Miracle Premonition
【DVD】
1.「Revolution 【re:i】」MUSIC VIDEO
2. メイキング
2017.3.22 RELEASE/¥3,024(税込)/TMS-346

税込みで3024円と少々お高めですが、ガチャチケットが手に入るのでガチャチケット分の課金と思えばアプリの曲が好きな人にはいいかもしれませんね。

ただし、同じように有料のシリアルコードであれば、ガチャチケットよりも「ファロール」が手に入る以下の本がおすすめです。

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション[本/雑誌] (単行本・ムック) / 電撃攻略本編集部

こちらは税込み2484円となっており、アルバムよりは安いですし初回でなくてもOKです。

 

闇の強いキャラクターが手に入るので、持っていない人はこちらを購入するのもいいかもしれません。

シリアルコードのチェックは公式のTwitterなどでの情報や、ニコニコ動画での生放送でチェックすることができます。

シリアルコードを逃したくない人は、ぜひチェックしてみてください。


神姫プロジェクトAの覚醒キャラ一覧

ガイア 風 ディフェンス
HP 2350 (1900)/ATK 8800 (7100)

テュール 雷 アタック
HP 1520 (1300)/ATK 11250 (9500)

トール 雷 アタック
HP 1850 (1720)/ATK 10000 (8300)

スサノオ 闇 アタック
HP 1500 (1230)/ATK 11000 (9500)

スヴァローグ 火 アタック
HP 2000 (1500)/ATK 9500 (9000)

ティターニア 風 トリッキー
HP 2160 (1760)/ATK 9210 (7910)

アレス 火 アタック
HP 1430 (1310)/ATK 11500 (9650)

ソル 光 ヒーラー
HP 2500 (1690)/ATK 7500 (6500)

ハデス 闇 バランス
HP 2500 (2000)/ATK 8200 (6700)

エア 水 アタック
HP 1750 (1380)/ATK 10300 (8510)

サタン 闇 トリッキー
HP 1800 (1670)/ATK 9660 (8200)

ウリエル 火 アタック
HP 1450(1100)/ATK 11200(9000)

オーディン 風 アタック
HP 2300 (1850)/ATK 8700 (7950)

ブラフマー 雷 アタック
HP 1440 (1280)/ATK 10700 (9520)

不動明王 火 アタック
HP 1450 (1280)/ATK 11900 (10000)

ミカエル 光 バランス
HP 2200 (1500)/ATK 9300 (8200)

ポセイドン 水 ディフェンス
HP 2300 (1730)/ATK 8900 (8240)

メタトロン 光 アタック

HP 1550 (1400)/ATK 10900 (9200)

マルドゥーク 雷 バランス
HP 2410 (1630)/ATK 8840 (8160)

ラファエル 光 ディフェンス
HP 2560 (1620)/ATK 8100 (6870)

クー・フーリン 風 アタック
HP 1350 (1730)/ATK 12000 (8240)

シヴァ 水 アタック
HP 1530 (1530)/ATK 11800 (9600)

アザゼル 風 アタック
HP 1940 (1700)/ATK 9900 (9000)

クトゥルフ 水 トリッキー
HP 2010 (1450)/ATK 9800 (8650)

雷公 雷 ディフェンス
HP 2360 (1700)/ATK 9010 (6765)

エロース 光 バランス
HP 2170 (1560)/ATK 9400 (7960)

タナトス 闇 アタック
HP 1580 (1440)/ATK 10800 (8440)

アーシラト 水 アタック
HP 1650 (1320)/ATK 11000 (8700)

閻魔 火 トリッキー
HP 2080 (1520)/ATK 9700 (8560)

ハスター 風 トリッキー
HP 1680 (1380)/ATK 11030 (8640)

以上が今確認されている覚醒キャラクターです。

ここに載っていなくても、どんどん追加されているようなのでもしかしたら自分の推しが覚醒する日がくるかもしれません。

覚醒するためには、

1)限界突破を最大まで行っている。
2)(1)を満たした状態でLvMAXとなっている。
3)ハーレムエピソードを全て見ている。
4)「神龍眼」を必要な個数所持している。

以上の条件を満たしていないといけません。

更に、覚醒をするときに神竜眼を消費するので、覚醒させるにも少し骨が折れます。

 

しかし、覚醒することによって以下のような特典も得られるようです。

覚醒した神姫は、「覚醒エピソード」が解放される。
覚醒した神姫は、限界突破なし、Lv1に戻る。(アビリティは引き継がれる。)
覚醒した神姫は、新たに限界突破することができる。
覚醒した神姫は、一定Lvに到達するごとに、既存のアビリティがより強力なアビリティに変化する。

育成も大変そうですが、エピソード解放やより強力なアビリティになるので、覚醒をすることによってより頼りになる存在になりそうです。

自分がもっているキャラクターがこの中に居たら、是非覚醒させてみてください!

 

覚醒するとイラストも変わるので、好きな子だったらかなり嬉しいですね。

ちなみに、次の神姫覚醒キャラクターは、公式Twitterでいち早く情報を載せてくれます。

今はまだ新しい情報は見当たりませんが、一体次はどの神姫が覚醒するのか楽しみですね!

公式Twitterを見逃さないように、是非フォローしてきましょう!