NBA 2K Mobile(アプリ)のドラフト・トレード・コネクションについて

今回はNBA 2K Mobile(アプリ)のドラフト・トレード・コネクションについてご紹介します。

Contents

『NBA 2K Mobile』のドラフトについて

欲しい最強選手を指名し獲得できるが確実ではない

最強のチームを作る為には、強力な選手の獲得が必要不可欠です。

では選手はどのようにして獲得できるのか方法を解説していきます。

開幕当時はメンバーが固定されているので、ゲームを進めて外部から強い選手を獲得しなければいけません。

そこで使えるのがドラフト、トレード、コネクションです。

ドラフトでは欲しい選手を指名することで獲得できますが、確実ではないので過度の期待はしないようにしましょう。

ゲームを進めていけば、数回、ドラフトできる機会があるのでなるべく成功するように祈りましょう。

『NBA 2K Mobile』トレードについて

次にトレードですが、自分のチームで必要ない選手を他のチームの選手と交換することができます。

戦力アップには最も手軽な方法ですので、トレードを有効に利用することで足りない要素を補えてさらなる戦力アップが期待できます。

欲しい選手がトレードで出る場合は、積極的に実行しましょう。

『NBA 2K Mobile』コネクションについて

次は少し特殊な選手獲得方法のコネクションです。

休日に決められた回数だけ1人の選手に接触することができるのがコネクションです。

選手によって可能なコネクションできる休日が異なります。

また、コネクションしたにも関わらず練習やスポンサー契約で選手を無視すると好感度がダウンします。

顔が赤くなると選手の怒りが最高潮になり、その選手には二度とコネクションできなくなります。

もしどうしても欲しい選手が居たら、コネクションは根気よく行う必要があります。

好感度が上がり選手がその気になれば、無事、その選手を獲得できます。

駆け引きが重要なので、好感度が下がった場合は一度、時間を置いてから再挑戦するとよいでしょう。

このように選手獲得には様々な方法があります。

自分のチームに足りない能力を持つ選手を多く集めることで攻守共にバランスが取れた編成が可能になります。

ですから、選手獲得の機会は逃さずできるだけ獲得するように努力しましょう。

金に糸目を付けないことも重要です。

ただし、すでに自分のチームがある程度強い場合は、必ずしも行う必要はありません。

お気に入りの選手が居る場合もあるでしょうから、自分のチームに要らない選手が出てきた場合に考えるようにしても遅くはありません。

能力が高い選手ですと、同じ操作方法でも成功率やアクション発動率がアップしますので快適にプレイしたいならどうしても避けて通れないですね。